Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


どっこい競馬はまだあった

有馬記念が終わり、三連複と馬単ゲットで
ラストをプラスで終えられてホッとしていたら……

楽天からのメールで
「何言うてまんねん、まだ東京大賞典がおまっせ」と。

いや、いくら私でも地方競馬までは……
と思いつつ、武豊もウチパクもデムさんもルメさんも
出てるなら……と、千円だけ遊んでみた。

そして三連複……ゴチ~ ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!
4120円だけどね。
CD一枚分くらいの、些やかなプラス。
今日一日、掃除を頑張ったご褒美にちょうど良い金額でしょーー。

アバター
2009/12/29 23:20
カータンさん ホント、触りまくりたい(笑) いっそフィギュアにして
ポケットに入れたい(爆) 今年は5回万馬券獲ったけど、
所詮、一万円台だし、来年こそ大万馬券だぁーー(^_^)/
アバター
2009/12/29 23:18
☆Seraph☆さま 地方競馬、よろしいなあ。近くにあったら入り浸りそう。
もういっそ、そこでおでんとか売るオバチャンになりたいです。
負けた馴染みの客に「また儲けたら払ってや」とソッと一串差し出す心優しきオバチャンに。
アバター
2009/12/29 22:18
ほほ~w
おめでとう^^
4000円もあれば大万馬券の元金になりますなw
運分けてけれ~運分けてけれ~って、会社でペタペタ触られるから、
ウオッカさんにも分けてあげる~w ペタペタペタ・・モット、マンバケン、アタレ~
アバター
2009/12/29 17:16
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

何気にダートレースとダート馬が好きな私は、一時期大井に通いつめていましたwww
それこそ、ウッチーで固め撃ち♪ これまでの愛馬も ミスプロ系が多かったしね^^
地方は、馬や騎手が間近だし、公認の予想屋の啖呵聞いたりと ディープで楽しいでっせww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.