Nicotto Town



気になる。。。&ご挨拶


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ほっぺたのニキビ…
つぶしたい ほっぺたのニキビ…
痕が残るからつぶしちゃダメ ほっぺたのニキビ…
でも気になるんですもの。(。・ˇдˇ・。)ガゥガゥ


って最後のブログがこんなんじゃあきまへんね。w;

4月からニコタをはじめ、はや8ヶ月が経ちました。
なんだかあっという間でしたね~。
この間に沢山の優しく、楽しいお友達が増えました。
たいした面白みのないワタクシとお付き合いしていただき、ありがとうございます。
本当感謝です。 (o♥◡‿◡)o))ペコ

一応、本日が年内最後の活動となります。
年明けは4日から。
年明けから、また遊んでやってもいいよ~って言ってくださる皆さま、
ヨロシクお願いします。 (o♥◡‿◡)o))ペコ

今まではお部屋にアバを置いておくことが少なかったので、
今度はなるべく置いておくようにします。
(たまに置いておくと知らない人がバンバン入ってくるので、私逃げちゃうんですw)
ゆっくり話してみた~いと思った方、是非寄ってみてくださいね。
いらっしゃるかしら??!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
もうちょっと深いお付き合いをさせていただけたらいいなと思ってます。
本当は(実は)寂しがり屋。(*´ー`)ゞ

長くなってしまいましたが、皆さま良い年をお迎えください。
そして、また元気にお会いできたら嬉しく思います。ヾ(*´▽`*)ノ 

お餅食べ過ぎて太ったよぉ~って報告、待っています。(*´ 艸`)
私はクリスマスの時に既に太ってしまったぉ。(* _ω_)...アヒョ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/30 09:12
ri_kaさんとお友達になれてよかったです♪
いつも可愛いブログで楽しませてもらいました^^
来年もよろしくお願いしますね。
ゆっくりお話できるといいですね^^
アバター
2009/12/30 06:48
オシャレリーダーのリカさんとトモダチになれて良かった❤
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!
アバター
2009/12/29 23:33
りかちゃん❤
うんうん、ニキビ…わかるわかるwww
気になりま~す^^;

わたしも、リアもニコも心通う有意義な楽しいひとときに♪って思う^^
お友だちになれてウレシイです^^ これからもよろしくネ(^_-)-☆
りかちゃんも、よいお年をお迎えくださいネ☆
アバター
2009/12/29 23:08
リカちゃんw今年は仲良くしてくれて、ありがとうw
夏は楽しかったなぁ~ww
最近遊んでないなー><
来年はまた、遊ぼうね^^
よろしくだよ~~んw
アバター
2009/12/29 22:59
お餅大好きだからお正月は危険・・・
先に太る宣言しておきます(*/∇\*)

来年もよろしくぅ~♪
よいお年を((ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2009/12/29 20:13
もち食いまくれw
まるっ子 りかを期待しているw
来年もよろしくなー(・∀・)
アバター
2009/12/29 17:29
私も、実はいまだに吹き出物に悩まされています。
一時期ほどではありませんけどねw
今年はお世話になりました。
来年もよろしくね!!
アバター
2009/12/29 17:23
今年最後の巡回っすwお世話になりましたw来年もヨロ^^よいお年を♪
アバター
2009/12/29 14:39
短いお付き合いですけどブログなど楽しませてもらって有り難うございました^^
来年もほどほどによろしくお願いします。
ニキビって・・・若くて羨ましいですw
アバター
2009/12/29 13:31
ri_kaちゃーん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ほっぺのニキビ、クレア✭シル塗っとくといいよ!
ダーがよくできてて、塗ってるの見てるから
よく効いてるみたいwww

私にも沢山お友達できたよ~
その中のri_kaちゃん、
仲良くしてもらって
とっても感謝しています。
後半はあんまり会えないし遊べなかったけど
寂しがりやなのは知ってたよ~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

来年も私とも変わらず
遊んで下さいね!
きっと太ったって報告しにくると思うwww
ri_kaちゃん、よいお年を~♬
マタネーヾ(◕ 。 ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.