Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


赤がちゃが・・・

1月の限定アイテム、巫女さんの服が欲しくてコインを貯めとったんですが、
赤がちゃが始まってから、コインが貯まらなくなってしまいました。
赤がちゃ、くまミミ狙いで毎日まわしています。

今回は当てたいものがあるけど、無くてもがちゃみたいにクジ的要素のあるものが大好きやから、がちゃはやめられません。
そして、今回のように狙っているものがあるときは、なおさらです。
自分でターゲットを引き当てた時の喜びったら、ないですよね。

がちゃしたいけど、コイン貯めたい。
がちゃしたいけど、コイン貯めたい。

相反する2つの欲望の渦に、すっかり巻き込まれています。

がちゃを1日2~3回にして、スロットをなるべくやって少しずつコインを貯めます。
巫女さんの服を入手するのが遅くなるけど、解決策はこれしかない!!
欲望を満たすため、頑張ります。

アバター
2009/01/11 21:11
赤ちゃんに見えたのは内緒だw
アバター
2009/01/10 23:07
うん? どこで優しかったか、みよーと思ったら・・。。
↓↓ ・・・おぅの!!・・・ずっと下じゃんか。。

まぁ、あたしはいいぞ?欲しい物、特に無いからw
出たらいいのになぁ、2個いっきにww
アバター
2009/01/10 21:11
えkk姉が優しい・・・(っェ;)

私もえkk姉に何かプレゼントできるようにがんばる。



リアルでもガチャにハマった。

ここでもついつい回してしまう・・・

でも、出てくるのは壁紙ばかりだ。



ヒロに 同 じ 壁 紙 ばかりたくさんもらったから、もぅいらないのにっ!!!
アバター
2009/01/10 19:30
milkさん。
初コメントありがとう。
赤がちゃ、やってみてな。

DDさん。
そうやなあ。
みんなでできると楽しいやろなあ。

アバター
2009/01/10 19:08
おいらもコインなくなるまでやるのだ。
みんなでゲーム早よできへんのかなぁ
アバター
2009/01/10 16:58
こんちは~!
今日はいろいろありがとうです!

赤がちゃはまだやってないなぁ…。
確かあれ、100コインいるんよね…?
まだまだコイン貯めねばっ!

巫女さんの服って、期間限定なんだよね?
無理しない程度にFight!

アバター
2009/01/10 16:57
愛だ恋だとぬかしたって、所詮は僕らアニマルなんです(MR.CHILDREN)
アバター
2009/01/10 16:01
なー。
春はもうすぐやよ。
もう、梅が咲いたよ。
アバター
2009/01/10 15:19
↓メンフィス同様、私もだ。

あえて付け加えるならば、恋もだ。

愛と恋はまったく別ものだ。

気をつけろ。
アバター
2009/01/10 15:15
ヒロさん。
ヒロさんの周りには愛・勇気・希望があふれとるはずやで。
だって、いい人の周りにはいいもの集まるもん。
アバター
2009/01/10 14:38
リアルに服が欲しい。
あと、愛と勇気と希望が欲しい。

気をつけろ。
アバター
2009/01/10 14:37
あざ~す!!
応援よろしく!!
アバター
2009/01/10 14:35
モンブランさん。
男性用は私では出せやんしなあ。
協力は難しいけど、応援します。
あ、コインゲットは協力できるか。
アバター
2009/01/10 14:31
はい!! ゲットしたいです。
でも・・・ ピアスとばっかり・・・・
くやしいです。

北国育ちだから 寒いのにはなれます・・・
アバター
2009/01/10 14:21
モンブランさん。
そろそろ・・・じゃなくて、とっくに寒いです。
早くジャケットゲットできるといいなあ。
アバター
2009/01/10 13:49
おれ ジャケットほしい・・・
そろそろタンクトップじゃ寒いかも・・・・
アバター
2009/01/10 13:41
なー。
努力しまぷ。
アバター
2009/01/10 13:32
そうだ。できればもっとその美声を張り上げてみせろ。「なーーーーーーーーーこら!!!」みたいなー
アバター
2009/01/10 12:08
・・・・な、なー・・?
これでいいん?
アバター
2009/01/10 11:43
そろそろ、さん付けはやめにしないか?まりぽちよ。「おい!!!なー!!!!」でよい。
アバター
2009/01/10 11:39
なーさん。
・・・ひげ、はえたんやな。
(ごまかしてみた。)

ナイトさん。
応援ありがとう。
頑張るわ。
アバター
2009/01/10 11:24
ねこの靴よりもくまミミの方が当てにくいみたい。
出るまで無理しない程度にがんばれ~♪
アバター
2009/01/10 11:12
さすがに方言とはほど遠い噛み方だ。寝ぼけておるなw
アバター
2009/01/10 11:06
あわわ・・・。
やらかしました。
アバター
2009/01/10 11:05
↓!!!!!!!!!!!!!

やかり・・・・。珍しく噛んだな。どんまいだ。
アバター
2009/01/10 10:59
なーさん。
やかり、神も・・・。
アバター
2009/01/10 10:58
ekkさん。
なんて、優しい!!
なるべく自力で引き当てます。
アバター
2009/01/10 10:43
ガチャをまわして売ってのこのローテーションが時間の無駄だ。


といいつつ気が付いたらガチャの前に立っている私・・・。
アバター
2009/01/10 10:23
くま、かぁ・・。
ネーズも欲しいってゆってたし・・
2匹があたしのノルマだなぁww
よし!ママもがんばるよw
アバター
2009/01/10 09:04
ヒロさん。
神もですか!!
それじゃ、私がはまるのも仕方ないですな。
アバター
2009/01/10 08:19
博打の考えですな。
俺も赤ガチャにはハマりつつある。特に欲しいものはないのに…だ。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.