Nicotto Town



ドリーム券とイヤリング^^


昨日はお出かけしてて
帰ってきたのは夜で疲れちゃったので
ニコッとタウンをお休みしちゃった。

今日の午前中にINしたら
ドリーム券が当たってたのw
1000コインも貰えるなんて嬉しい。

青ガチャ10弾を回してるんだけど
イヤリングが多い><

後はイヤリングだけなのに
コンプしない方
お友達限定で差し上げます^^

後はお友達のお友達でもOKよ♪

今朝はゴミ捨てに行ったんだけど
すご~く寒くて雪降るんじゃない?
と思いました。

でも、私の予想は外れてw
空が明るくなってきて日差しも良くて
暖かくなりました。

大掃除ができるわ^^

アバター
2009/12/30 11:17
ミナキさん
同じなんですねw
私もトラのお面はまだ出てくれないのよね。
お互い頑張ろうね。

イカロスさん
うんうん^^ 最高の場所だよね。
アバター
2009/12/29 20:51
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキも、イヤリングが一番でてると思うわ~(´・ω・`;A) アセアセ

後は、トラのお面だけなんだけどねw
これが、なかなか出ないんだな~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/12/29 17:28
ガラス越しの太陽は暖かくて気持ちいい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.