Nicotto Town


かおりの徒然


12月29日伝言板

画像

昨日は心配掛けてごめんなさい

ニコも座れるようになるのね

体験してきたよ~~^^

アバター
2009/12/30 20:45
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/30 20:03
(^O^)ノ コンバンワ! 今年も残すところ一日になりました
アバター
2009/12/30 14:00
かおちゃん^^

行って来たよ
研究室w

面白い人が居て大分、遊んで来たです

しっぽりまったり良い年越しをね✿
アバター
2009/12/30 13:45
こんにちは♪本年度も残すところわずか1日となりました。来年度もよろしくお願い致します♪ステプ♪
アバター
2009/12/30 13:43
こんにちわ・・・さすがに宿題やば・・なことないね♬うん♪あははははは✿ すてぷお届けですよー!
アバター
2009/12/30 12:20
こんにちはですぅ^^

明日は元旦ですね!
アバター
2009/12/30 11:49
年末ステプ☆
アバター
2009/12/30 11:20
かおりさん、こんにちは^^

今日が年内最後の巡回になりそうです><
よいお年を迎えてくださいね☆
アバター
2009/12/30 11:20
全部ドリ券って こともあるよね。

こんどこそ いいものが出るよ。
アバター
2009/12/30 10:37
今年も残すところ、あと2日。悔いのないよう頑張りましょうね。
アバター
2009/12/30 10:30
たくさんの友達ができて嬉しいこの頃です。来年もよろしくお願いします。楽しもうね♪
アバター
2009/12/30 10:28
ハロケロー♡
も〜い〜くつ寝〜ると〜お正月〜〜〜♪
ポチッ☆
アバター
2009/12/30 10:19
(o^∇^o)ノおはようございます♪今年も残すところ今日を入れてあと二日ですね~^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/30 09:43
ステプ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
アバター
2009/12/30 09:40
かおりん、今日が今年最後の訪問になります(x_x;)シュン

今年はかおりんに出逢えて本当にステキな1年を過ごす事が出来ました♡
こんなσ(・・*)ワタシですが来年もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2009/12/30 08:49
年末おおいそがしステプ!!
アバター
2009/12/30 08:44
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿
アバター
2009/12/30 07:32
忘年会を開催しますので、カエルクラブのトピを見てね
アバター
2009/12/30 06:08
おはようございます^^; 今年も残すところあと1日になっちゃいました;;やり残しありすぎです;;
アバター
2009/12/30 06:05
青ガチャサークルアンケートのお願い。書き込み無い場合は放置とみなし脱退をお願いしますm(__)m
アバター
2009/12/30 05:36
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/30 04:56
おはよう^^今日が最後のステプです。お世話になりました。
アバター
2009/12/30 03:50
こんばんはw ただ今新年を迎える準備中~ 間に合うかな…^^;
アバター
2009/12/30 02:03
こんばんわ(@_@;)
 年賀状印刷、宛名書きしてたら
INできずこんな時間に><;
 一緒に並びたかった~
せっかく教えてもらつたのに。。。
((+_+))びぇ~ん
アバター
2009/12/30 01:10
こんばんわ^^
アバター
2009/12/30 00:46
全部夢券ドンマイ・・w
アバター
2009/12/30 00:42
かおりさん^^
今日はとっても楽しかったです~♫
かおりさん元気になって嬉しいです^^
また一緒に遊んでくださいね♥
アバター
2009/12/30 00:27
おやすみなさいー^^
アバター
2009/12/30 00:15
今日は忙しい1日でした。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!
アバター
2009/12/29 23:47
こんばんは。ステプお届けですよー。年末年始はお笑い番組ばっかりやなー。
アバター
2009/12/29 23:45
こんばんはぁ^0^)ノ
この前はゴメンねぇ・・・
また、集会??wあったら誘ってねぇ^。^#)
アバター
2009/12/29 23:33
男性の足の閉じ方は、これはネタでしょうか?ww
相変わらず、わざとらしい運営さんですよね!
アバター
2009/12/29 22:22
今日から「おせちから逃げ出したイセエビ」頑張ろうね。ステプ
アバター
2009/12/29 22:08
こんばんは☆
お出かけしてました~
アバター
2009/12/29 22:06
こんばんは♪
みんなでじっと座ってるの、なんだか変ですよねww
アバター
2009/12/29 21:50
フランクフルト持って座ると面白いよ~!
アバター
2009/12/29 21:39
こんばんはー^^
昨日は祖父母の家にいってたのでいけませんでした><;
着物姿きれいですね!!
私も一着くらいはほしいなぁって思います!
ステプどうぞ♪
アバター
2009/12/29 21:37
こんばんは。本年もお世話になりました。1月3日まで不在です。
アバター
2009/12/29 21:33
こんばんわ♡ 〒ステプお届け!w
アバター
2009/12/29 21:10
こんばんは^^
アバター
2009/12/29 21:02
座った感じはいかがでしたか。
足を少し横に傾けて上品な感じです。
こんばんは!(。・▽・)ノ
今年もあとわずかと成りました。

アバター
2009/12/29 20:07
(●´ω`)ノ コンバンワ!    刺身が高い!タコが高い! (‘O´*)プンプン
アバター
2009/12/29 19:17
こんばんわ㋜㋢㋖ぽちり❋
アバター
2009/12/29 18:19
そかそか^^; わざわざ おおきに(人∀^;)
アバター
2009/12/29 18:11
(´・ω・`)モチロン 盆暮れ正月 いつも同じスタイルだ
アバター
2009/12/29 17:38
え?ほんま?
つか ここ何処ぉ~~?^^;
アバター
2009/12/29 17:37
おそーなりました~ポチ♪
アバター
2009/12/29 17:29
こんにちは^^
イセエビがなかなか釣れません・・・_ _;
アバター
2009/12/29 16:49
こんにちゎ♪青ガチャ品プレゼントサークルで、プレゼント企画やってます♥
アバター
2009/12/29 16:43
( ノ゚Д゚)こんばんわ★雪が降ってないけど寒い秋田からステプのお届けものです(^^)
アバター
2009/12/29 16:31
私も昨日、体験してきたよ~

面白かったよ!!

ステプです
アバター
2009/12/29 16:08
アバター
2009/12/29 14:59
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
ステプお届けです^^
アバター
2009/12/29 14:25
振袖とってもお似合いよ!!
元気出してね(^_-)-☆
また来年(@^^)/~~~
アバター
2009/12/29 14:00
来年いいことあるといいね^^
アバター
2009/12/29 13:16
こんにちわ 宿題なんて・・・爆発しろ^p^ww5時にねたのに眠くないやwwちょいと急ぎめでステプ~
アバター
2009/12/29 13:11
かおりさん、こんにちは♪
元気でてきましたか?^^
私も昨日座ってみました^^
アバター
2009/12/29 12:56
こんにちは^^
遅くなってすみません><;
アバター
2009/12/29 12:48
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/29 12:15
やっほ♪今年はお世話になりました☆楽しかったです 来年もヨロシク❤
アバター
2009/12/29 12:03
・△・)ノおはようございます☀アフロ DE ステプ★

へぇ~座れるんだねぇ。知らなかった~。
アバター
2009/12/29 11:10
こんちゃー♪
そうなんだ!座れるんだ!
私もあとで体験しに行ってみよ(^◇^)
アバター
2009/12/29 10:56
こんにちは^^
私も座ってきましたよ(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2009/12/29 10:53
(*゚▽゚)ノおはようございます♪今年も残り少ないですね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/29 10:34
壁∥ωˇ◕。)<コッショリ おはよぅ。
アバター
2009/12/29 10:14
こんにちは♪コインはなかなか^^;
アバター
2009/12/29 10:03
ステプで~スガシカオ (^^)
アバター
2009/12/29 09:51
ヾ(・∀・。)おはようございます!忍者で忍び込みますw
アバター
2009/12/29 09:28
今年は カエルクラブもできたし いっぱいのお友だちもできたし

うれしかったぉ。

来年はもっと楽しもう。
アバター
2009/12/29 09:28
年末いかがお過ごしですか?風邪などひかないよう新年を迎えましょうね。
アバター
2009/12/29 09:21
今年もあと少しで終わりですね来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願します
アバター
2009/12/29 09:11
おはようございまあーすうっ(´ω`)

お部屋アイテムとヵゝで座れるようになると

いいなああああーっと思い㊥ですっっっ♡゛
アバター
2009/12/29 09:08
おは。ふぁいとぉ~。
アバター
2009/12/29 09:05
✿かおりたんおはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿w
アバター
2009/12/29 08:42
元気が出たブログ見てε-(´∀`*)ホッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お部屋とかでも座れるといいね^-^
アバター
2009/12/29 08:41
おはよう★
12月31日ゎカウントダウン!!笑
ステプお届けに参上ですょw
(*´∇`*)
アバター
2009/12/29 08:27
おはよ^^

あ~~
お昼で帰ってくるから行かなくちゃだわ^^
アバター
2009/12/29 08:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はこのあと大掃除の残りをやります
明日からはゆっくりしたいなぁ (・・。)ゞ テヘ
アバター
2009/12/29 07:18
おはよう
今日も晴れそうです
アバター
2009/12/29 05:21
おはようございます^^ なんとか今日行って最後の出勤にしたいのですが、どうなることかww
アバター
2009/12/29 04:48
おはよう^^ステプで~す!
アバター
2009/12/29 02:41
今年も後少しですね✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/29 02:14
先程はありがとうございました…頑張りましたが釣れませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜

今年は本当にありがとう!!出逢えて良かったです♪良いお年を~来年もヨロシクね~ステプ☆彡
アバター
2009/12/29 02:06
ナマステ^^
何ですか?座れるようになるのかなw
アバター
2009/12/29 01:13
俺も、やってきた~~~~
あの角度、微妙だよな…^^;
アバター
2009/12/29 00:19
33やっと、入れたけど・・・
 ひろさん居た(@_@;)
遅かった><;

 おやすみなさいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.