Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


うわぁっ!

画像

お部屋 正月に向けて 模様替えをしました!  

全部和室にするつもりが  せっかく手に入れた とらの もこもこソファーを
生かしたくて 洋室&和室にしちゃいました

ついでに うさソファーも並べたら  興奮した☆ヒロ☆に 飛びかかられました
(≧▽≦)/  う~ん  可愛いやつぅ  日に日に 愛着が わくわく♪です

アバター
2009/12/29 11:58
ワンコと一升瓶で差向い?
んなことはないですよねぇ・・・
アバター
2009/12/29 11:37
ソファ、こうやって並べるとかわゆしなんだなあって改めて思いました(*^_^*)

ワタシはいまだに、クリスマス部屋のまま放置です…ううう、どうしようか。
でも年の瀬って、どんどん時間なくなるしなあ…(^^;
アバター
2009/12/28 23:43
わ~(゚Д゚)♥
とら&うさソファー可愛すぎです(o・ω・o)♪
ヒロくん元気ですね~!可愛い><!また遊びに行っちゃおうかな=3
アバター
2009/12/28 22:36
素敵なお部屋ですね~^-^
こたつで ごろ寝 ができますね~~~^0^
ソファー 並べると 可愛いですね~ヒロくんが もろ顔に・・・かわゆい∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
アバター
2009/12/28 22:01
お部屋すっかりお正月ですね。
うさソファーととらソファー並べてらっしゃるの、可愛いですv
アバター
2009/12/28 21:16

かわいいい^^
トラとうさぎのソファ
かわいすぎる!!!
アバター
2009/12/28 21:05
とびかかるんですか~
わ~かわいい~
うちのこも少しじゃれてくるようになったような
気がします~
お部屋素敵ですね~
ヒロちゃんも喜ぶはずです~
アバター
2009/12/28 20:51
すごいですね!
洋室&和室!!

コーディネートが上手いですねw
うらやましいです!Σ【*゚д゚*】

顔にとびかかってるw
Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

可愛いですねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.