Nicotto Town



9割への道! 順当! 中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2009/12/28 20:12

2か所もやっていると、時間が無く大変だよ。
すでに、こちらの方は準備出来ているので、かなりプレイ数が少ない。
ここ、3~4日で何回やったかな?20回くらいかもしれない。

  トータルプレイ数
         14054回
  1位     12559回
  2位       863回
  3位       172回
  4位       460回 

           勝率 8割9分3厘でした。
 毎週上げていくのは、ほんと大変です。
        

アバター
2010/01/02 09:29
まちがえました。

イガさまで検索です
アバター
2010/01/02 09:27
ふりま出品しました!!

お約束の品で検索です
アバター
2009/12/29 16:07
きゃ~(≧ω≦)
後少しですね☆
毎週上げていくのは大変でしょうが…頑張って下さい♪
9割達成楽しみにしてます(*^▽^*)
アバター
2009/12/29 02:56
負け知らずですね。
9割まであと少し、頑張ってください。
アバター
2009/12/29 01:24
8割9分が当たり前になってるのが凄いですΣ(゜д゜)
9割に届く日も遠くなさそうですね^^
アバター
2009/12/28 21:37
あと少しでトータル15000ですねぇ((゚v'艸*$)
早く9割になったとこみてみたいです∞$`v゚b*)゚+.
頑張ってくださーっい´V`ノ★.!+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.