Nicotto Town



年末ですな~

大掃除、結局適当にしか出来なかったZE。
何かいつもの掃除と変わらんかったなー。

そんな訳で、私は明日から元旦の朝まで東京行ってきます(`・ω・´)
幕張メッセでカウントダウンしてくるんだ♪
そして始発の新幹線で帰ってくるぜー!!
大阪は結構暖かいので、東京何着て行くか迷う・・・(´・ω・`)
とりあえず行ってきまーす!!!

よいお年を(*´∀`*)

アバター
2009/12/29 01:02
カイさん>
ぶはっwww外国って!!!!!(笑)
へっへっへ、リッチに決めてきますとも!!!!ww
あ、そうなんですよ。私バリバリの大阪人ですww ノリ良いですか?光栄だっぜ(`・ω・´)
んじゃま、行ってきまーす!ありがとうでーす!
帰って来る頃にはカイさんも風邪がっちり治しておいて下さいね☆
アバター
2009/12/29 00:35
東京だと…!!!!!!!
そんな外国に行ってカウントダウンを…!!!りっちすぎるぜ!(田舎モノの偏見)
ドリコちゃんは大阪出身なのかなー?通りでのりがいいわけだww
うんうん、いってらっさい!!!!気をつけてねーv
アバター
2009/12/28 22:59
黒澤さん>
え、黒澤だからクロッキーでいい?笑
明日はよろしく~!!!!
一応新幹線の時間とかメールしといたから、確認しといてね(*´∀`*)
アバター
2009/12/28 22:57
椿@愛♥姫さん>
えへへ、行ってきまーす(*´∀`*)
椿@愛♥姫さんは年末年始の予定どうですか~?
空いてるなら幕張メッセ行っちゃう?ww
GLAYのライブだけど、きっと楽しいよ~!!!
アバター
2009/12/28 22:55
みっちーさん>
こんばんは~!こちらこそコメントありがとう(*´∀`*)
中学3年生ってことは受験生?若いな~!!!
追い込みやと思うから、風邪引かないように頑張ってくださーい!(`・ω・´)
アバター
2009/12/28 22:51
とりま明日はよろしくな~^^
アバター
2009/12/28 21:04
いいなぁ!!!
私も連れてって~www
アバター
2009/12/28 20:27
こんばんわ☆★
コメありがとうございます(ж^^ж)!!
とっても嬉しかったです♪♪
自分は、中3です!!
これから、よろしくお願いします☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.