Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ぽぷです

今日はカフェでずっと話してたー♡
おもしろかったよ(◆'∀`*)

12時すぎても話してた!!(。-ω-)

てぃなしゃん
ぴこ
もこてん

ありが とうっす!!←人差し指をたててやりましょう

赤がちゃやった!!
結果…ざこっ(◆*'v`*)

さあてこれからお風呂だ!!
あ?遅っとか思ってるでそ!!
いーでそ別に!!

んじゃおやすみんみんぜみ!!
みんないい夢見ろよ!!あばよっ

アバター
2009/01/10 19:12
ぁかりちゃ
だーよな!!いつもこんぐらいになっちゃうよな!!

沙耶たん
蝉は冬眠?(〃゚A゚)ぽぷもわかんねww
真剣に悩みすぎだからww
アバター
2009/01/10 18:29
おやすみんみんぜみwwwwww
今は冬だから蝉は冬眠してると思う!!!
あれ?蝉って冬眠?あれ?あれry
アバター
2009/01/10 00:36
ぁかりもいっつもそんぐらぃだから大丈夫だぜbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.