Nicotto Town


かおりの徒然


12月28日伝言板(今日はとってもブルー)


仲良しだと思ってた女の子から、一方的に友達解除されちゃった

初めての経験だからよくわかんない;;

これからの、反省点になるかも・・・

アバター
2009/12/29 17:33
夜連絡していい?
アバター
2009/12/29 08:41
かおりん????
σ(・・*)ワタシが居る♡(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2009/12/29 00:17
こんばんは^^
何かきっかけがあると思います ^_^;
元気を出して下さい^^
アバター
2009/12/28 23:43
33入れなかった><;
アバター
2009/12/28 23:36
(ё。ё)ノ<こんばんは♪ テンションダウンきゃ↓
ウチの場合 昨日までタウンで会ってたのに
次の日に部屋に行くと 涙の退会ページに・・・・・
アバター
2009/12/28 22:38
こんばんは^^
私も何回かあります・・・_ _;
アバター
2009/12/28 21:50
こんばんわ(@_@;)
 今年もあと少し
頑張りましょう♬
  しげわ、年賀状におわれてます><;
毎年のことやけど・・・;;
  えっ?
かおちゃん、友達解除・・・仲良しさんやったのに?
それわ・・・ショックかも><;
いろんな人居てるし、かおちゃんの
良さ知ってる人わ沢山居てるから
元気出してね
 しげも、かおちゃん大好きやから❤
頑張れ☆
アバター
2009/12/28 21:46
僕もあるよ~そんな経験^^;
ちょっとブルーになるけど、他の友達に慰めてもらいました^^
かおりさん元気出しましょう!
アバター
2009/12/28 20:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 仕事納めも無事終了 明日は大掃除の残りもやらなきゃ(^^;;

σ(o^_^o)もあるよぉ

私は気にしないことにしたぁ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/12/28 20:21
こんばんは。
私もそうだよ、理由聞いたら「教えない!」だってさ。
凄く悲しかったよ
教えてくれたら直すのにね。
そんな人、もうほっときな!悲しいだろうけど
私は、2人に教えない言われて無言の拒否設定だよ。
他もあるけどね・・・・
アバター
2009/12/28 20:17
間違えて解除しちゃたのかな・・・
確認するのも勇気がいるし困ったねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

暫く様子みてみたらどうかな
アバター
2009/12/28 19:54
ステプお届けにきましたよぉー。
友だち解除ですかー。ドンマイです。
僕もいろいろ経験ありますが、ここにはカッコ悪くて書けません(笑)
アバター
2009/12/28 19:46
Tomorrow is another day!

明日は明日の風が吹く
スカーレットオハラの言葉です。げんきだしていこう^^
アバター
2009/12/28 19:43
こんばんわ♡ 〒ステプお届け!w
アバター
2009/12/28 19:07
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ!御用納めの人も、そうじゃない人もお疲れ様です┏o 
幾度もあるよ!顔が見えない分、相手もドライになりやすいのかな~?
アバター
2009/12/28 19:06
こんばんは(o♥◡‿◡)o))ペコ 
現在ホームクリーニング中。もう夜なのに・・・ヾ(´ε`*)ゝ

ブルーからピンクに変わりますように( ´艸`)❤
アバター
2009/12/28 18:32
にゃほーーーーーーーーーーーーーーい
アバター
2009/12/28 18:29
こんばんは♪
うっかり解除しちゃってそのまま気づいてないのかも^^
私そういうのやりそう・・・^^;
アバター
2009/12/28 18:05
え!
なんかの間違いとか・・・・。

今日はおしゃまさんの出で立ちだったのでかおりさんとは気が付きませんでした^^)
とっても、素敵で~す。
アバター
2009/12/28 17:45
いよいよ正月が近づいてきたね

気にしちゃいかん。アバだしー
アバター
2009/12/28 17:44
交換のブログやってます✿
よかったら見てねッ☆★ミ
アバター
2009/12/28 17:34
訪問ありがとう!!
インできる日と出来ない日があるから
お返事おそくなったら ごめんなさい です^^
アバター
2009/12/28 17:26
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2009/12/28 17:22
こんばんは!(。・▽・)ノ
お友達解除は、うっかりして解除してしまうことが
有るようです。
でも、それなるのコメントがないとやっぱり何かあったのかな。
ドンマイ、ドンマイ
嫌なことは今年の除夜のかなと共に忘れましょう。
ゴォ~~~~~~~ン。
アバター
2009/12/28 17:19
ステプ(◕ ◕o
アバター
2009/12/28 17:11
^^
アバター
2009/12/28 17:07
℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
アバター
2009/12/28 16:55
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/28 16:21
かおりさん、こんにちは♪
それは結構ショックですよね、私もあります。
でもでも 元気だしてくださいね^^
アバター
2009/12/28 16:16
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/12/28 16:01
こんにちは~
あららん><


お掃除サボり中。。。。
アバター
2009/12/28 15:54
失うもんも あれば 得るもんも ぎょうさんあるんやで?w
よろしゅうな^^;
アバター
2009/12/28 15:47
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします良いお年をお迎えください
アバター
2009/12/28 15:27
こにちわー!もう来年がせまってきてますねーまぁくいのないよう今年をいきましょうね! ぽちっとすてぷー
アバター
2009/12/28 15:23
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。ステプ
アバター
2009/12/28 15:08
こんにちは^^ 
微弱電波で なんとか生きてますε=(‐ω‐;;)

なんでだろ?
最近会ってなかったとか?
訪問してなかったとか?

私もあったよ^^
色々あって インしてなかった時
訪問、コメしなかったから?知らない間に解除されてた><。

どちらにしても ショックだよね
元気出してね^^
アバター
2009/12/28 14:56
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日は床屋さんに行ってきてスッキリしてきた♪ステプ(^^)
アバター
2009/12/28 13:56
え~~~!!
それはショックだよね。
元気出してね。。

今年ももうすぐ終わりだね。友達になってくれてありがとうね
アバター
2009/12/28 13:19
✿こんにちわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿
✿元気だしてねぇ✿
アバター
2009/12/28 11:02
え?それは きついよね…
でも それ 私も経験してる…
ここって 相手が見えない分 ささいなことで 切れちゃう事あるみたい
気にするなぁ~!
アバター
2009/12/28 10:16
通告もなしに、関係の切れることはたくさん経験しています。
交流先が多ければ多いほど・・・、自分のはかりしれないことは
よく起きると思います。

自分と他人は価値観も違う。相手を尊重する。
そう理解するしかないでしょうねぇ・・・
考えすぎても疲れるだけ。自分は自分のペースでいきましょう。

きっと、その人も自分のペースを守りたかったんですよ・・・うん。
アバター
2009/12/28 10:02
おっはよー♪
なに、なに?一方的に友達解除って…(>_<)
かおりちゃんの良さを分かっている人は
まだまだ沢山いるから、凹まずにね~!
アバター
2009/12/28 09:40
元気だしてくださああああいっ(`;ω;´)←

私も友達解除されたことあります…。www
アバター
2009/12/28 09:35
そんなこともあるよ^^;
元気だしてね。

こそこそ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.