Nicotto Town


ミーミーコ


ガチャ10 6日目   追記(プレ)

新規0 ダブり4 ドリ券6         今日のガチャ頂き物☆
頂き物3

トラさんのおめん              ☆
お正月のカルタ       

完熟みかん         
トラさんの長袖Tシャツ   
羽根ツキコサージュ     ☆ ☆
扇のピアス
小花ちりめんのネックレス   
小花ちりめんのブレスレット ☆ ☆
小花ちりめんのゆびわ    ☆ 

ちりめんのおてだま      ☆
小花の靴下           ☆ 

縁起物の元旦
お正月の遊び          ☆☆
謹賀新年
だるまさんとトラさん       ☆ ☆ ☆ ☆
初日の出
和柄背景

ドリ券37+6枚=43枚

友達から3個も一度にいただいてしまいました。ありがとう!

アバター
2009/12/28 08:24
ありがとうございました。とっても嬉しいです。
コンプ近づきました。
アバター
2009/12/28 08:11
おはようございます^^
3点,送りましたので御確認下さい♪
残りも早めに出る様に祈ってます。。。☆ミ
アバター
2009/12/27 23:57
cocktailさん

  うれしいです。宜しくお願いします。

けんちゃんさん

  年末年始に備えて、た~っぷり寝てしまいました。
  
アバター
2009/12/27 23:50
ミーミーコちゃん^^

ぼちぼちでんな~^^

こんな日は、早く寝ましょう^^zzz
アバター
2009/12/27 23:09
よかったら,ネックレスとTシャツとミカン,ダブってますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.