Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


欲しい人ッ




今着てる今年のですけどモンスターマント!!

交換してくれる人いませんか??

結構大切なんで、大切に使っていただけるかたと

交換したいんデスけどww

気軽にご応募ください♪

(あっ、非課金者なのでプレ交換になりますケド。。。
 詐欺ゎしませんのでお気軽にご応募ください)

アバター
2009/12/27 20:21
いえいえ(*゚ω゚*) 
間違いゎあるものですから・・・w
アバター
2009/12/27 20:18
あっ、ごめんなさい(笑)
今年のですけどって書こうとしたのに間違えマシたw
マジごめんなさいw
アバター
2009/12/27 20:10
同じく・・・今着ているのは今年のだと思いますよ??
アバター
2009/12/27 20:08
今着てるモンスターマントは今年のですよね?
今年のじゃないってことは2008年の紫のモンスターマントのことですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.