Nicotto Town



順調に5種類ww。

今日の赤ガチャ。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ www
クリスタルピアス…1
あなたに焼餅  …1
シンプル靴下C …1
ブルーメ     …1
プリマーヤ    …1

何とかダブらずに、よかったですね。
ねこずっく。クマみみ。ほか。まだ欲しいのがあるので、やっちゃいますが。

今日は、冷たい雨、朝のうちは雪混じりだったが、まあ、奥多摩は雪が積もっただろうが、久しぶりのお湿りで喉も、うるおい、乾燥がやわらいだね。
ニュースで火事おおかったよ、火事は怖い全部もえてしまう、想いでも、軌跡も、全て、火の元には十分注意してよね。

アバター
2009/01/10 19:56
レアが出ることを信じてガチャを回すが、なかなかね、

そんな折、あみあみカチューシャでもち焼いて焼餅にwww。

お湿りのあとの、空気は澄んでいてきれいだしきもいもいいもんだよ。

でたのね、ずっく。いいな。がんばって出すぞ。まあ、がんばってもだめだが、運だものねwww。
アバター
2009/01/10 11:20
ずっく、でたよぉ~。ヤッホ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2009/01/10 00:41
火事のニュース多かったですね
乾燥するとインフルエンザも流行るので いいお湿りですね^^
アバター
2009/01/09 23:21
焼き餅が似合うあっずさんにヤキモチ、、、
さぶっっ 彡(-(エ)-;)彡ヒューヒュー
アバター
2009/01/09 22:45
レアが早く出ると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.