Nicotto Town


ぽぷりわーるど


自殺ばとん!!~自殺をくいとめよう~

ぁかりちゃんからもらってきましたあ!!


あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、 飛び降り自殺ようとしている人がいました。 この人をツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。

(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方


(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」
(*´ω`)っ  「自殺なんてだめだよっ!!」


(`・ω・。)っ 「ぼくは、ある会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて…」
(*´ω`)っ  「そ、それは災難だったね…」
 
(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはおちょくられ……」
(*´ω`)っ 「100万借金なんて少ない方だ!!ゴキブリにお、おちょくられ…どまい」


(`・ω・。)っ 「だからッ、……………もう死ぬんだぁぁあぁ!!!!!!!」
(*´ω`)っ  「死んじゃだめだあ!!」


(`・ω・。)っ 「ぼくの決心は豆腐ぐらい固いぞ!」
(*´ω`)っ  「やわらかっ…」


(`・ω・。)っ 「・・・・・君が泣いてくれるなら考えてもいいけど・・・」
(*´ω`)っ 「泣くよ!!うっうっ…涙がでないな」


(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」
(*´ω`)っ  「一からやりなおせばいいじゃないか!!」

(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」
(*´ω`)っ  「食べれただけでも幸せだろ!!」

(`・ω・。)っ 「…………そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか………。」
(*´ω`)っ  「誰もんなこと言ってねーよ」

(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな…………!」
(*´ω`)っ 「うんうん」

(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」
(*´ω`)っ  「え…毛虫?」

(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」
(*´ω`)っ  「安すぎじゃないすか」

(`・ω・。)っ 「働いている人は3人だ!」
(*´ω`)っ  「3人もいるのか」
                  
(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ………。必死に働いたのに!」
(*´ω`)っ  「他の会社探せよ」 

(`・ω・。)っ 「…………分かってくれるか?」
(*´ω`)っ  「分からない」

(`・ω・。)っ 「…………君とは親友になれそうだなぁ。」
(*´ω`)っ  「なりたくない」

(`・ω・。)っ 「よし! 親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」
(*´ω`)っ  「親友じゃないけど、自殺はやめようね」

(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事が食べられるのヵ!」
(*´ω`)っ  「ふざけんな」


おもしろかったなあ!!もらいたい人はもらってあげてください!!

アバター
2009/01/10 19:11

えらいぞ!!
アバター
2009/01/10 01:15
 ちゃ、ちゃんと持って帰ってやったですからね?
アバター
2009/01/10 00:07

なんだよーう(◆*'v`*)
アバター
2009/01/09 23:38
(((((((・|コソコソ
アバター
2009/01/09 22:45
ぁかりちゃん
むふふーう!!

あーたん
ぶっ!!やれ!!
アバター
2009/01/09 22:24
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/01/09 22:22
むふふぅ-



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.