Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


あこがれの・・・


女のコのあこがれ 巫女服!
かわいいので購入しちゃいました^^

もうちょっと値段をおさえていただければ
もっとうれしかったのですが^^;

もうすぐお正月
巫女さん大活躍☆ですね(^^)/

アバター
2009/12/30 02:49
>なつみかんさん、白鳥さん、kazu☆さん
  コメントありがとうございます^^

  やっぱり巫女服ってあこがれますよね^^
  バレンタインのときも限定服があるんですか?
  いまから Cコイン貯めなきゃですね☆
アバター
2009/12/30 02:36
私も前回の巫女服の時はニコッとにいなかったので、
今回巫女服がゲットできてうれしかったです^^
でもCコインが^^;;;
ペットや家具にもあれこれ必要だからがんばって貯めてますw
アバター
2009/12/28 15:34
こんにちは✿

2月のニコリーナの限定服も、今から楽しみです♪
バレンタインがあるから可愛い服だと良いなぁ。
アバター
2009/12/27 21:09
私もです!巫女服あこがれだったのでうれしいです~(^^)
お正月に活躍させたいですよね
タウンでも巫女さんがたくさんいてかわいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.