Nicotto Town



青ガチャとお出かけ^^


今日も青ガチャ第10弾をやりました。
イヤリングとドリーム券ばっかりだったわ><

LEC学園の大人検定試験は難しいわね。
間違えてばかりです。
でも・・いつか全問正解してやるんだからw

今日は実家へ遊びに行ってきました。
母と妹とランチしました♪

その後は実家へ行くと
お隣さんの車が4台も止まってて
たぶん来客だと思うんだけど
実家の所まではみ出てるの。

私はギリギリで車をバックで入れて
切り替えて止めました。
迷惑です。

隣の人っていつも何も考えてないのよね。
実家の水道メーターの蓋は壊しても謝らない。
車の音もとってもうるさくて
毎日のように迷惑です。

一言「すいませんね」とかあってもいいのに・・
愚痴ってしまいました。

今日のファッションはお魚を買ってきた新妻(きゃははw
ガマグチのバックとお魚持ってるもん。
ファッションが少し若めなの。

アバター
2009/12/29 12:17
イカロスさん
大丈夫ですw
私達が何もしなくても神様は見てるようです。
悪い事は出来ない物です。
アバター
2009/12/27 18:00
人に迷惑をかけていて何も思わないのは
その人はそれだけの人柄なので
いざというときのために証拠写真を撮っておくことをおすすめします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.