Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


皆さんの ブログを見て

画像

研究所に 行って 座ってきました  ^-^ 

しばらく お部屋を 見回していたら なんと 壁に ハロウィンでお見かけした

キャラらしき物が・・・・。  これは ここで 開発された ロボットなのかしら?

それとも これは 小さな着ぐるみ?  皆さん これに 気づいてたました?

ちょっとした プチ発見!?かな (≧▽≦)v

アバター
2009/12/28 21:23
私はそのキャラの横のピンクのうさぎ?が気になります^^
初日に研究所に入ろうとしましたが、何回トライしても定員オーバーで入れませんでしたTT
明日行ってみます!
アバター
2009/12/28 10:33
わーっ、まだ行ってないです
これから行かなきゃ・・・
アバター
2009/12/27 22:38
楽屋裏って感じですね。
ロボットとか着ぐるみがさりげなーく置かれていますね。
ユンちゃん 掃除はかどってますか?
わたし、放棄きたーい!
アバター
2009/12/27 21:53

まだ行ってませーん^^
私も行ってみます★
アバター
2009/12/27 21:37
おお~、ほんとだ、全然気がつきませんでした^^;
他にも、あちこちにニコットでおなじみのものが置かれてますね!
また行って、よく見てきます~^^
アバター
2009/12/27 21:23
まだ研究所に行っていません。
ここで初めて知りました。
後で行ってこようと思います。
アバター
2009/12/27 19:54
研究所行ってきたんですね~!
私はまだ行ってなくて、ユンジェさんのブログで初めて座ってるとこ見ました!
私も早く座ってみなくちゃ~^^お部屋もすごい賑やかですね~♪
アバター
2009/12/27 19:49
行く機会があったら行ってみたいですねぇ~。。
でもニコットさんと話すの緊張する。。。
にしてもかわぃぃですねハロウィンの・・・
なにか・・・
アイテムで、でたらかわぃかったのにぃ
パペット??
見たいなやつに。。
アバター
2009/12/27 18:59
ホントだ∑(゚ω゚ノ)ノ

お部屋見てる余裕無かったかも
アバター
2009/12/27 18:38
おお(o・ω・o)!
まだ行ってなかったぁあ!
今から行ってみます!
アバター
2009/12/27 18:17
気づきませんでした…!!
よく見ると後ろのダンボ─ルに「春・夏」とか「秋・冬」って書いてあったり、
ガチャが転がってたりと面白いですね❤
後でもう一回行ってみます♪
アバター
2009/12/27 18:15
おお~細かいところまでよくご覧になってますね~
座り方が女性座りしかないみたいで
男性がかまみたいだとこぼしてたのが笑えました~
アバター
2009/12/27 16:45
ああ~~~、ほんとだ!!
座ることに夢中で、ちっとも気づいてなかったっす(+o+) 反省。
どーも細部にまで気が行きとどかないみたいだ、アタシって…(^^;

秋冬物の段ボールの中に、ツリーと角松が一緒にえいやって入ってるのも、なかなかかと(笑)
アバター
2009/12/27 16:13
みらいさんへ
いつも コメありがとう ^-^人  そうなの たまたま 1人だったので
じっくり 見てたら さびしそうな 2体が 壁に・・・。  隣の ピンクのロボットも
いづれは お披露目になるのかなぁ~? と考えながら 楽しんで来ましたよ
是非 じっくり 見てね
アバター
2009/12/27 16:04
ほんとだ~^-^知りませんでした・・・(^^;
何回か 座りに行ったんですが 人が一杯で
ユンジェさん 1人ですね・・・今日は 空いてますね^-^
今度 行った時 ちゃんと ゆっくり見てみますo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.