Nicotto Town



伝言板です 5


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

黒ガチャの目玉が すぐに当たりました
珍しい・・・・・・・ 
きぐるみは全然当たらないのに(^^;)

アバター
2010/01/04 09:02
┃7┃7┃7┃ゝ(〇О〇|||)ステプ
アバター
2010/01/04 06:50
おはよー!
今週は気合入れて仕事頑張るよー!
アバター
2010/01/03 22:10
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

( ゚▽゚)/コンバンハ、僕がコメントしたら、あと2足りで、100コメントで、最後だね。ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

Stp、夜更かしが多かったので、巡回してませんでした。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2010/01/03 19:01
θ。θこんばんは★
アバター
2010/01/03 18:02
こんにちは^^きょうは、寒そうで外に出ずらいよ^^;
おめでとう良かったね^^僕も、2000Pで目玉3個出たよ。
ゴシック娘も1個^^
アバター
2010/01/02 21:51
寝正月~(*´ェ`*)
アバター
2010/01/02 16:13
こんにちは^^ステキな初夢みましたか~?
アバター
2010/01/01 16:28
★Happy New Year★
アバター
2010/01/01 16:26
あけましておめでとー!
今年もよろしく!
アバター
2010/01/01 07:15
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします┏○ペコ
アバター
2010/01/01 02:20
あけまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
*☆*゚・*:.。. .。.:**☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/01/01 01:08
明けました~~!おめでとうございま~す^^   
本年もどうぞよろしくぅ♬♫♪
アバター
2009/12/31 21:19
今年もあと僅か。新年に向けてやり残したことが
いっぱいありすぎるけど先ずは本年の感謝です。
ありがとう。

本年の気苦労に感謝申し上げます。
本当にありがとう。
アバター
2009/12/31 16:57
楽しい日々をありがとうございました┏○ペコ来年もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/31 16:33
本年はお世話になりました。
来年も良い年でありますようにお祈りいたします♬♫♪
アバター
2009/12/31 15:43
今年一年ありがとうございました♬ 来年もよろしくお願い致します❤(^-^*良いお年を~♬
アバター
2009/12/31 14:08
∞感謝∞良いお年を(*´ェ`*)
セラから心を込めて。。。
ありがとうステプ♡
アバター
2009/12/31 13:33
本年はいろいろありがとう♪
来年もよいお年をね^^
アバター
2009/12/31 12:51
2009年 お付き合い ありがとね
アバター
2009/12/31 09:25
お早うです。今年は、
お世話になりました。
来年もよろしく!!
アバター
2009/12/31 07:35
おはよ~。大晦日ですね。今年はお世話になりました。良いお年を。
アバター
2009/12/31 05:45
今年はどうもお世話になりました(._.) アリガトウ。来年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/31 05:11
おはようございます。本年最後のポチっとお届けです。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2009/12/31 03:31
ことしもありがとさん^^でした。
また、来年もよろしくどす。
アバター
2009/12/31 03:08
何とか年を越せそうです。来年もよろしくお願い致します。(^0^)/
アバター
2009/12/31 01:16
シェフ巫女でっす!得意なおせち料理は「金魚たつくり」でぇ~す。お味は名古屋風味でうまうまです。
アバター
2009/12/30 23:34
こんばんわ~(^o^) 来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 19:16
(o・ェ・o)ノコンバンワ今年もあと1日ですね~^^
お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2009/12/30 18:25
こんばんは~
お仕事お疲れ様です~
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
アバター
2009/12/30 18:11
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
仕事忙しそうだけどw無理しないでねぇw
よいお年を~☆
アバター
2009/12/30 17:52
こんにちわ^^よいお年をお迎えくださいね☆
アバター
2009/12/30 17:36
こんにちは^^ 
年賀状どうしようかと思いながら年明けでいいかと怠けてます(笑
アバター
2009/12/30 17:26
今年は、お世話になりました。
明日から1/4まで訪問を休ませて頂きます^ ^
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(*^^)
アバター
2009/12/30 15:42
こんにちは(。・ω・。)ノ    
掃除しなきゃね~っと思いつつ時間だけが過ぎていく・・・^^;
アバター
2009/12/30 15:30
こんにちわっ❤ もうあと明日だけ!早いですねぇ~1年って。さぁラストスパートだ~♬
アバター
2009/12/30 12:28
こんにちは^^
アバター
2009/12/30 10:18
今年最後のご挨拶です。本当にいろいろありがとう❤2010年もどうぞよろしく❤よいお年を!
アバター
2009/12/30 10:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2009/12/30 08:55
おはようさん
アバター
2009/12/30 07:56
おはよ~。今朝も寒いですね。
アバター
2009/12/30 06:15
おはよう♫ ステプでーす(○`・ェ・)ノ
アバター
2009/12/30 01:44
今年最後のステプです^^
2010年が、あなたにとってステキな1年になりますように❤
アバター
2009/12/29 23:41
今晩は、疲れか?風邪か?TKOダウンであります。段々、頭がパンクしそうです。
アバター
2009/12/29 23:41
こんばんわ!駆け足です。
アバター
2009/12/29 23:11
こんばんは^^やっと復帰です~。集団生活(!?)に戻ると慣れるまでがつらいですね;;
アバター
2009/12/29 23:10
こんばんは^^

今年はお世話になりましたm(__)m

来年もまたお世話してくださいねww
アバター
2009/12/29 22:53
ステプ(´ω`♥)ノシ
アバター
2009/12/29 22:48
(o・ェ・o)ノコンバンワ仕事も今日で終わりやっと明日からお休みです~^^
アバター
2009/12/29 21:40
こんばんは (*・ω・*)ゝ  
駆け抜けます~^^      
一日があっという間で怖いです><
アバター
2009/12/29 20:33
こんばんは^^
お仕事がんばってくださいね~
アバター
2009/12/29 18:10
こんばんわ。今年も後3日になっちゃいました。
アバター
2009/12/29 17:57
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
俺も目玉すぐに当たったよ^^
きぐるみは当たらないのにねぇw
アバター
2009/12/29 13:22
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/29 10:49
こんにちは。がんばれ~。
アバター
2009/12/29 09:59
お疲れさま~ステプです^^
年末年始もお仕事大変だけどがんばってねo(゚∀゚)o
アバター
2009/12/29 09:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありゃん…
案外難問なのね(^_^;

昨日、スーパー行ったら
お遣い物の包装で、サービスカウンター大混雑…
見てて、あ、、あ、、、って おばちゃんが(^_^;
もうちょい 綺麗にラッピングしろよな(ー""ー;
って 自分のじゃないけど 思っちゃいました(^◇^;
アバター
2009/12/29 08:29
おはようです❤正月まであと3日!どうする大掃除!どうするオセチ!Σ(゚д゚;)
アバター
2009/12/29 07:33
おはよう(-^□^-)ポチっとお届けでーす♫
お仕事大変そうですねー
がんばってくださいね☆
アバター
2009/12/29 05:35
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2009/12/29 02:35
しっかり休んで下さいな
アバター
2009/12/29 01:00
昨夜はタウンに出ることもなく眠ってしまいました。m_m。今日も帰宅遅いです。
アバター
2009/12/29 00:56
深夜のステブお届けです~♪♬
年末年始は変則になるかもしれません、ご了承ください(*^^)
アバター
2009/12/29 00:43
急遽大掃除巫女プロトタイプを作ってみました。両手にほうき!鮭頭巾にマスクがポイントです。
アバター
2009/12/29 00:16
こんばんは~
ま~お忙しそうですね~
栄養ドリンク飲んでがんばって~
はいどうぞ~
アバター
2009/12/29 00:04
お疲れです。
お休みなさい^^
アバター
2009/12/28 23:36
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お疲れさまヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ハーイStpヽ(◕∀ ◕✿)ノ☆もう幾つ寝るとお正月w!!♪☃☃☃☃☃ ですネw!!^^
アバター
2009/12/28 23:22
お疲れ~
私は腰が痛く、午後から帰ってきてまったりしてました。
アバター
2009/12/28 23:15
こんばんは♪♫
お仕事お疲れ様です^ ^
ゆっくり休んで下さい~。
アバター
2009/12/28 22:03
こんばんは^^
ラッピングのお勉強してるんですね~
頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2009/12/28 21:56
こんばんは!(。・▽・)ノ今日も1日お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/12/28 18:38
こんばんわっ❤ 今日は仕事納め~これから晩御飯♬お鍋でーす❤
アバター
2009/12/28 17:16
ただいま~^^帰る早々、お買い物三昧です^^;
アバター
2009/12/28 16:55
帰ってきました!留守中も訪問してくれてありがと❤ 二日分の気持ちを込めてステプ❤
アバター
2009/12/28 13:51
おひさしぶりです(*^-^*)
目玉でたなんてすごいですね~
お似合い*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/12/28 12:19
o(*^▽^*)oこんちは♪
お休みなので マッタリ♪
ラッピングはできたのかなぁ(・・?)
アバター
2009/12/28 11:48
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!   
今年も今日を入れて後4日だよ~、早い早いヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2009/12/28 09:31
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2009/12/28 06:55
おはよー!これから仕事だよー!
アバター
2009/12/28 06:15
おはよ~。月曜日ですね。今年もあとわずか。ごみ収集日、要チエック!
アバター
2009/12/28 05:27
(。・ω・)ノ゙ オハヨウ♪ステプでーす。
アバター
2009/12/28 01:19
のんびりこう~
アバター
2009/12/28 00:17
ルッコラさん、こんばんは。
お姫様、可愛いです!
アバター
2009/12/27 23:36
o(*^▽^*)oこんばんは♪
休日なのでノンビリ^^

ラッピング がんば♪
アバター
2009/12/27 23:33
黒ガチャ目玉おめでとう♪

lapoは釣りでやっとケーキが来ました♪
リアルでは給料が多くてとっても機嫌がいいです。
今までで最高額だったので。
アバター
2009/12/27 23:28
こんばんわ!
良かったですね!おめでとうございます。
アバター
2009/12/27 23:23
こんばんわっ❤ 居眠りしちゃって大慌て駆け足ステプです~><
アバター
2009/12/27 23:20
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
当たったんだぁ^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/12/27 17:31
(*・ェ・*)ノ☆コンバンハ♪ 昨日は年賀状作りでPCを占領されてた為、訪問が出来なかった^^;
アバター
2009/12/27 15:36
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪2009年最後の日曜日~♪
アバター
2009/12/27 14:53
こんにちわ^^ステプお届けです。
目玉良かったね~可愛い♪
アバター
2009/12/27 10:51
こんにちはステプ♪♬
いよいよ今年も残り少なくなりましたねぇ~。
楽しい週末をお過ごしください(*^^)
アバター
2009/12/27 08:58
おはよ 今日は 休みです のんびり 釣りでもしますかね
アバター
2009/12/27 08:43
お早うです^^
アバター
2009/12/27 07:49
おはよ~。今年最後の日曜日だね。
アバター
2009/12/27 07:36
よかったね♪
おてんば姫で遊ぼうね!
アバター
2009/12/27 06:58
(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【う】ステプでーす♫

お姫様おめでとう!!

アバター
2009/12/27 06:41
ルッコラさん おはよう~♪何時も訪問コメント有り難う~(^^♪
アバター
2009/12/27 04:38
おはようございます。ちょっと早目にポチッとお届けです。
アバター
2009/12/27 00:37
おやすみなさい(*´ェ`*)いい夢みてね❤
アバター
2009/12/27 00:34
おぉ、おめでとうございます(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.