Nicotto Town



どうなのかな?

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

あまりやった事ないんだけど
どうなのかな?どっちともつかず

コインGet(100)-おみくじ(10)=90コイン

アバター
2009/12/29 10:08
次は一緒に大吉目指しましょうね(*^_^*)

100コインはランクイン?
アバター
2009/12/28 08:08
ちょうどいい、良いことがあるのでわ?
吉であれば、いいと しましょう。

きっと、人それぞれの思いによって、違うのでしょう。大吉がいいと思ってる人にとっては、
中吉では、不満かと。凶でなければいいか、と思ってる人には、小吉でも、満足でしょう。

と、思ったりします。(*´∇`*)
アバター
2009/12/27 12:06
中吉だと、まだイイことがあるって事で
良いのでは^^

これ早速やらないと。。ね 行ってきます^^
アバター
2009/12/27 10:09
なんだ、なんだ~
知らないことだ~これから行ってこよう!!!!
アバター
2009/12/27 07:47
おはよう(^0^)/
みんな 大吉とか中吉とか 良い結果ばかり・・・
その中、私がひいたのは・・・
末吉でした~~~><
アバター
2009/12/27 01:06
運は100コインのほうで使っちゃったのではないかな?w
いまCコインも大量に必要なので羨ましいです☆
アバター
2009/12/26 15:14
大吉&500コインのお年玉♪
幸先よい神社でした^^
アバター
2009/12/26 15:01
100コインゲットしたなら儲けですよ。
わたしはそれよりお賽銭を出したかったです。
私も中吉でした。
アバター
2009/12/26 14:40
私も中吉でした…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.