Nicotto Town


徒然だから。


ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

タウンが早々とお正月仕様になりましたね^^

ヨハンテリからお年玉もらいましたか?
これでCコイン不足の人も巫女服なんてすぐ買えちゃいますね♪
運営さん、優しい!!

私は12月限定の家具を一揃い買った後なので、
小物類はもうちょっとしてから・・・と思っていたのですが、
お友達からクリスマスプレゼントに掛け軸もらっちゃいました!!

本当にどうもありがとうTT


そんなこんなで、初おみくじは「中吉」でした☆

アバター
2009/12/28 00:44
>ブルーバードさん
まぁ、普通が一番ってことでw
1月のC限定は色んな意味でヤバイですね^^;
コインがどんどんなくなります><
アバター
2009/12/27 02:08
おみくじ引いてきました(*'.'*)
おなじく中吉でした(*'.'*)
大吉と吉の中間・・・ウーン・・普通?(^ω^)
500Cは嬉しいですね(*'.'*)
C物も幾つか新しく出ましたし(*'.'*)
アバター
2009/12/26 23:34
>ロベさん
去年は1000コインだったんですか!
不況の波がここにも?^^;
この歳でお年玉もらえるだけでもよしとしますかw
アバター
2009/12/26 19:44
お年玉の500コインもらってきました♪
去年は1000コイン貰えたのにw
登録者の増加でお年玉が減ったのかなぁ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.