Nicotto Town



迷うわぁ

巫女服3500コイン・・・だと?!
おいおい、何の冗談だいハニー。桁間違っていないかい?




間違っていない・・・だと?!(゚д゚)





ちょっwwww今の残高3500も無いんですが(´ω`*)
そしてその内の3000コインはわんわんお迎えする為にコツコツ貯めた資金なんだけd

まあ、あと2日くらいスロット回せば3500くらい余裕なんだぜ?
だけどペットが・・・ペット・・・(´・ω・`)



コスプレ衣装かペットか・・・うむむ。


激しく迷ふ(´д`)

アバター
2009/12/26 14:04
カイさん>
ドリーム券マジで当たってくれたらいいのに…!!
ぐあっ。そういえばペットってご飯代も要るよね。
へへへ…全然考えてなかったんだぜ。笑;
うーん、確かにお正月に巫女服着たーい!(*´Д`*)

ペットお迎え先送りフラグww
アバター
2009/12/26 13:42
うはwwwそれは…!!!!!!!
ドリ券が当たればいいのに…!!年末ジャンボ…だと…
しかもペットはご飯代とかでもうちょっとかかるからな…!!!w
お正月までに巫女を着るのであればペットを先送り…かなー?ww
せっかくだからあの服は正月に着たくない?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.