Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お年玉企画  福袋プレゼント告知です♪


日頃 お世話になっている お友達&訪問メンバーニコ知り合いの方限定で

1月に 福袋を プレゼントしたいと思います 

ご用意する数は 2つです

いろいろ お聞きしたいことがありますが 年末 忙しくて書いてられないよぉ~とのお言葉が聞こえてきそうなので  今回は AとBを用意致しました

Aは 服希望  Bは アイテム希望 と2つ希望をご用意です
 
(参考なので 抽選に当たった方の希望が通りますから どちらを選んでも大丈夫ですよ)

ですから 参加される方は  希望をどちらにするか 書いて下さいね


そして 年明け 抽選発表後 あらためて 当選者の お持ちの服やアイテムなど 聞いて 福袋内容を決めたいと思います

なお 応募締め切りは  31日 9時までと させていただきます

 注意 駆け込み訪問など 急に 伝言版にカキコされても 対象外となりますので ご了承下さい    

今までの中で 伝言版や ブログコメで 何度も 何度も 交流が ある方や ニコ友のみ参加資格がありますので お間違えのないように お願い致します

参加資格の無い方は 伝言版に お知らせ後 コメントを削除致します

コメントが残ってる方は 資格がありますので 心配な方は ご確認下さい

アバター
2009/12/30 23:49
こんばんは^^
自分に権利があるかわかりませんが、
書き込みだけさせていただきます><
A希望です。
よろしくお願いします><
アバター
2009/12/27 20:26
(〃'∇') コンバンワッ☆ミ

σ(σ_σ*)わたしも権利あるかしら(^^;
あるなら・・・
応募数が若干少ない B アイテム希望 でお願いします!
アバター
2009/12/27 14:34
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
参加していいって言われたのでお言葉に甘えて
A(服装)希望でお願いします^^
でも・・いいのかなぁ~~
今年も残りわずかだねぇ~~
アバター
2009/12/27 11:42
ブログコメ&お誘い感謝ですです~~~( ^^) _旦~~

そこに乗っからせて頂き、早速Bのアイテムで、応募させて頂きます。
こういう企画は私、初めて聞いたので、へえ~~~と思いました。
ユンジェさん、だんだん企画の達人になってらっしゃる!?
年末の慌ただしい時ですので、ご負担にならないようにしてくださいね~^^
アバター
2009/12/27 10:25
いつもあんまりお世話になりすぎちゃってるので
応募申し訳ないです。
こっそり応募させてください~
B希望です。
アバター
2009/12/26 22:19
参加させて頂きます^^
希望は『A』の服を希望です。
来年も宜しくお願いします!
アバター
2009/12/26 22:02
参加させてもらいたいです(*∀*)
素敵な企画をありがとうございますっ!!!!!
希望は【B】ですっ(`・ω・´)ゞ

年末年始いそがしいと思いますが頑張ってくださいb

アバター
2009/12/26 20:46
うーん、私は交流し始めて間もない方だと思うんですが、参加してもいいでしょうか?
もし参加資格があるようでしたら、「A」でお願いしたいです。

年末年始のこちらの都合まで考えてくださっている、ステキな企画ですねv
アバター
2009/12/26 20:36
おお~!またステキな企画を立てられてますね~^^
また、私も~!よかったら参加させて下さい^^
私はAでお願いします^^
年末年始忙しいと思いますが、体調気をつけてね~!
アバター
2009/12/26 20:30
私は参加資格はあるのかなぁ?
でわ、よろしければ希望はAでお願いしますね♪
アバター
2009/12/26 16:09
わーい。
貧乏忍だからA希望です。
ぽっぽ100回でもいいでーす!(^3^)
忙しそうなユンちゃん 年末を迎えてさらに忙しくなるでしょうけどお互い元気でがんばろね!
アバター
2009/12/26 15:21
|д´)チラッ

また企画してる・・・・。
黒のゴシック福袋に入ってるかなぁ~~

ぶっ殺されそうだから辞めとく(。・w・。) ププッ
今月いろんな意味で貰い癖ついてたから直さないとさ(。・w・。) ププッ
アバター
2009/12/26 14:28
炬燵|∀`)ぬぅ

今度こそ参加させていただきます^^
福袋っていい響きですね♪
Aを希望いたします。

良いお年を迎えられますように^^
アバター
2009/12/26 13:37
こんにちは^^
最近友達になったばかりだけども、参加資格あるかしら?

とりあえず。
Bのアイテム希望です^^

お互い良い年を迎えましょう^^おっと、その前にお掃除お掃除><
アバター
2009/12/26 12:21
なんかすっごい企画でございますねぇ…
年始は義家に拘束されて初売りに行けないので福袋欲しぃぃぃぃぃ
リアルで買いに行けないんですもの( p_q) シクシク

ということで参加希望ですぅ❤
う~~ん…Aかな?
アバター
2009/12/26 12:20
おおおぉ!
また凄い企画が・・・(゚Д゚)!?
B希望で参加させて下さい!
アバター
2009/12/26 11:13
参加させてください!
どっちにしようかな・・・・

Aでお願いしますw
アバター
2009/12/26 10:41
先日、プレ企画でいただいたばっかりなので
遠慮しようかなあと思ったけど。
やっぱり応募はしておきます。

わたくしはBのアイテム希望でお願いします。
アバター
2009/12/26 10:39
福袋企画参加させていただきます♪
希望はAです。
よろしくお願いします♪

アバター
2009/12/26 10:25
福袋企画私も参加します

希望はBのアイテム希望で~す★

当れば良いなぁ~~☆

風邪引かないで頑張ってねぇ~♪
アバター
2009/12/26 10:17
そうですか!!じゃあ、参加しますね^^;
えっと、希望はBですw
ユンジェさんはいつもいろんな企画をしていますね^^;
お疲れなんじゃないでしょうか??
無理せずゆっくりと休んでください。
ヨロシクお願いします★
アバター
2009/12/26 10:08
私はそれに入るでしょうか??
アバター
2009/12/26 10:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
福袋プレゼント 楽しみです~~(*^-^)

Aの服希望です。

年末 これから どんどん忙しくなると思いますが 風邪などひきませんように~(*^-^)
アバター
2009/12/26 10:06

福袋企画なんてすごい!!
ぜひぜひ参加させてください^^

私はAの服希望で
よろしくお願いします★!

ユンジェさんの企画には
いつも驚かされます♪
よろしくお願いします(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.