Nicotto Town


ミーミーコ


がちゃ10  5日目

新規1 ダブり2 ドリ券7         今日のガチャ

トラさんのおめん             
お正月のカルタ       

完熟みかん
トラさんの長袖Tシャツ
羽根ツキコサージュ     ☆ 
扇のピアス
小花ちりめんのネックレス
小花ちりめんのブレスレット ☆ 
小花ちりめんのゆびわ    ☆ 

ちりめんのおてだま      ☆
小花の靴下           ☆

縁起物の元旦
お正月の遊び          ☆☆
謹賀新年
だるまさんとトラさん       ☆
初日の出
和柄背景

ドリ券30+7
枚=37枚

アバター
2009/12/27 11:02
青ガチャは宮司服が買えるまでとりあえず中止です。
今回も有料女子着物服はいいのがそろってますね。
ピンクの振袖なんかいいと思いました。
その分男子服はおざなりになってるような・・・。
アバター
2009/12/27 10:40
寅さんお面オメデト~☆
青ガチャは最近ドリ券ばかりでるのです><
アバター
2009/12/27 00:13
ミーミーコちゃん^^

寅さんのおめん、おめでとうございます^^
(トラさん)^^
アバター
2009/12/26 18:38
おめん、おめでとう。^^
いいな~。私のとこにも早く来ないかな~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.