Nicotto Town


11111


ねんがんの武器を手に入れたぜーーーーー


さーて明日は銀行前でステプ乱射するか!!!


ディレクトールよありがとう!お前のことは忘れない~

アバター
2009/12/27 07:13
マイちゃんげっとおめ!

着々と悪人増殖中wwww
アバター
2009/12/27 07:09
オイオイ・・俺もゲットしちまったよ、出品強い!
肩乗せネコちゃんで即決可!ってやったら5秒できた・・
アバター
2009/12/26 23:40
やっぱり出品一点突破は強いな!
アバター
2009/12/26 15:28
指に着けた ドクロの指輪で、追い打ちの鉄拳を叩き込むのかっ!
アバター
2009/12/26 14:36
おお 20世紀少年でみた えーざー銃
アバター
2009/12/26 11:20
なんてことだ!
お前が散弾銃を手に入れたら、狂犬じゃなきゃ勝てねぇ!
アバター
2009/12/26 08:32
あれ?いつのまにか父がマイマイさに戻ってるw
銃乱射注意ぃいいい!!!
アバター
2009/12/26 07:03
うお!バウンティーハンターの俺に先駆けて入手とは・・いいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.