Nicotto Town



突然消えた!!

画像

初心者広場のジャンプのタイミングがつかみたくて
深夜の練習
突然 ツリーが消えた!!
でもダンスするための黄色い印が残ってて
ツリーが消えてもジャンプが出来ました
なんか 不思議な感じですね

で 研究所って今入れたんですねぇ
ステプ回りしてて知りました
椅子に座れるとは びっくりです
知らない間にいろんな事があるんですねぇ

噂の初期服で青ガチャ
目に見えていいって訳でもないけど
確立高いかなとも思えます 目玉当たってるし
私の場合はですが なんとなく
責任はとれないですよ 言っときます

アバター
2009/12/26 23:23
いい感じの衣装ですネ。
青ガチャの目玉はまだですが、気長に待つ心境です。
そのうち当るものかもしれません。

それより、コンプ後のニコガチャフル回転全く出来
なくなりました。
購入アイテムで魅力アイテムが多いので。
アバター
2009/12/26 23:02
初期服私は効果無しでした。
ラッピング楽しそうですね~
アバター
2009/12/26 20:51
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
ツリーが消えたときはw
ほんと、びっくりしたよねぇ^^
俺もそんとき、バラにいたんですよ^^

初期服で青ガチャw
やってみるよ^^
アバター
2009/12/26 20:37
(。´・д・)エッ研究所入れるんですか?
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2009/12/26 12:36
私も昨日初めて研究所に入りました!
そして座ってみました(笑)
男子も女子座りになるのが笑えました!!
アバター
2009/12/26 11:45
まだタウンで夜遊び(o^^o)ふふっ♪
私も今回は目玉が早々に手に入ったので安心❤
アバター
2009/12/26 10:15
すでに目玉2個♪ おめでとう(*^^)v

噂は多分、噂なんだろうけど
やっぱり試したくなるよね~
りりも一度は成功してるし♪
またやってみようっと・・・

ツリーなくなって飛べないのが淋しいね・・・
アバター
2009/12/26 08:02
そらそうだ 責任までとってたら なにもかけませんよ
それに 自分の感覚だからね いいですよ 初期服で行くかな
アバター
2009/12/26 05:07
研究所に入れるようになったのですか知りませんでした。
座れるようになると言うのは先日の2年目の方針が
発表された時に記載がありましたが
できるようになったのですね。
早速試してみます。
アバター
2009/12/26 00:39
日付変わっちゃた

おかしいけれどw(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆☃☃☃☃☃

遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ、僕もログインが、夜からだったので・・・0rz....

明日は、メンテナンスですね、今度研究所へ行って見ますw!!

☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ★ヾ(*'-'*)マタネー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.