Nicotto Town



金沢観光 ひがし茶屋街


今日はクリスマス~☆
だけど、一人で観光してきました。
と言ってもほんとに見ただけですが(^^;)

行ったのはひがし茶屋街という、お茶屋さんの並ぶ街並み。
さすがにお昼に行ったので、芸妓さんには会えませんでした。
でもあの格子の街並みは本当に絶景で、
それを見ただけで満足してしまい、観光らしい観光もせずに、
ランチして、うろうろしただけで帰ってきちゃいました。
次はぜひカフェ(お茶処)でお抹茶をいただきたい!
抹茶大好きなもので。

ちなみに
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/200912250000/
に写真付きで載ってますので、興味とお時間ある方はぜひ見てくださいな。

アバター
2009/12/26 16:49
結構前ですか?
駅とかは結構変わったかもしれないですね。
確かに、女性が好む場所かもしれないです。

この茶屋街はだいたいカフェの売りが抹茶でしたね。
金沢駅のすぐ横のビルにも抹茶専門のファストフード店が入ってましたよ♪
アバター
2009/12/25 22:59
金沢観光はシングルの時に行ったきりです^ ^
変わったでしょうねぇ~♪
女性が好む場所よね。

カフェで抹茶なんてお洒落ですねぇ~(*^^)
また機会があったら行きたいわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.