Nicotto Town



うーーーーーーーーーーーーー!


やっと学校おわったwww


でも明日から講習やんけー・・・・・・。

イキタクナイデス。

年賀状書いてナイデス。

受験生なのに宿題なぜかオオイデス

友達とケンカ気味で学校終わってしまいますた。

やばいですね・・・なんかごたごたです、クリスマスな感じしない。

じゃ、塾の宿題やってきまーす=













**************************************************************************************
ここからは個人的なことだからスルーしてOKダヨ!














私もしかしたら・・・・矢印が変わったかもです。

能力を必要とされるのってちょっと嬉しいんだねー気付かなかった。

もう3年たったし、また片方だけだけどいいかな。

高校も違うけど・・・・
こっそりでいいか!
アイツ困らせるわけにもいかないからさ!!!
絶対言わないでおこう、まだ決まってないしな!

アバター
2009/12/26 15:49
えへへー・・・・どんまいだー。。。

うんっw意味わかんない文デショwww
アバター
2009/12/25 20:52
クリスマスなのに…
なんかどんまい;

するーだょねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.