Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


明日から2学期

10日の金曜日から、今日の13日までの3日間は秋休みになっていました。
普通に考えてもただの3連休なのに・・・。
くやしいなぁ。
もっと別の時期に秋休みを作ってくれればよかったのに。

今日は、ばあちゃんちにいって、ザクロと柿をとってきました。
蚊がいっぱいいた。
まだいるのか?と思うくらいいた。
畑は草ボーボーwww
もうちょっと手入れをしてほしかった。

アバター
2008/10/15 05:02
こんばんは!
ザクロですかぁ!しばらく食べてないのでどんな味だったか覚えてないです
秋は美味しい食べ物が沢山あるので大好きです(^~^)
アバター
2008/10/14 20:35
秋の味覚の季節ですね~
美味しいものいっぱいあって、食べすぎると・・・^^;
アバター
2008/10/14 17:27
柿なってるね、近所でたまに見かけます。
秋ですね。でも、まだ蚊いるんだw
アバター
2008/10/13 21:48
秋の蚊って、すごいきついですよね。
刺されると痛がゆい。

でも、私はなぜか蚊に咬まれないのです。
まずいのか、、、。
アバター
2008/10/13 21:17
もう柿がおいしい季節ですよね
一番好きな果物の梨も美味しいし
秋の味覚満開ですね!
アバター
2008/10/13 20:49
畑の手入れって大変なんですよ~(>_<)

田舎の蚊の生命力は半端ないです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.