Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


みなさんへ。


今日から帰省します。


そのため、ネットが出来やんようになるのでインできません。


10日~14日間くらいの予定です。



ちょっと長めやけど、戻ってきたら変わらず仲良くしてください。






そんでは、よいお年を。




アバター
2010/01/08 12:49
みなさん。
ただいまー!!!!!
ただいまーーーー!!!!!
アバター
2010/01/05 08:03
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

とこちらに。
アバター
2010/01/04 16:19
そろそろかな?そろそろかな? (o'-'o) ?

戻ってくるのが待ち遠しいじょww
アバター
2010/01/02 23:24
明けてますねwおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ボーリングで腕がパンパンなお正月。。。
運動不足が身に染みる!!

今年もよろしく★
アバター
2010/01/02 16:02
お雑煮食べましたか?
アバター
2010/01/01 16:55
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。
アバター
2009/12/31 20:35
2009年ありがとうございました。よいお年を。
アバター
2009/12/28 08:35
またなのじゃー。
よいお年を~~。ゆっくり休んでクレイ
アバター
2009/12/27 22:38
ゆっくりしてくるのじゃ~(*・∀・)
アバター
2009/12/27 18:19
おぅ。気をつけて行っておいで~♪

あたしも休み中、4日間くらい帰省する予定だ★
うちでの~んびりしてたいんやけどな。。(-_-;)
アバター
2009/12/26 18:46
こちらこそ^^また来年も仲良くしてね♪よぃぉ年を(。◕∀◕。)ノ
アバター
2009/12/26 17:37
気をつけていってらっしゃい♪
風邪引かないようにしてください^^

良いお年を☆
アバター
2009/12/26 11:29
今年は大変お世話になりました。帰省ではゆっくり過ごしてくださいね。よいお年を!
アバター
2009/12/26 07:50
寄生ですね!わかりますわかります。
アバター
2009/12/25 23:01
よいお年を~~~^^
アバター
2009/12/25 20:20
メリークリスマス!
そして、よいお年を。
アバター
2009/12/25 20:09
気をつけていってらっしゃい♪
帰ってきたら話しましょう^^

(「・д・)「キシャー良いお年を♪
アバター
2009/12/25 20:09
気をつけてねぇ!!!

よいお年を☆
アバター
2009/12/25 19:13
気をつけて、いってらっしゃい(*❍ω❍)ノシ

良いお年を(*^_^*)
アバター
2009/12/25 19:10
気をつけて行ってらっしゃい。また来年!
アバター
2009/12/25 18:42
行ってらっしゃーい^^
良いお年を☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.