Nicotto Town


小桃のかんづめ


研究所でニコットさんと

画像

座る機能を「研究」している
ニコット研究所(自然広場の奥にあります)にいったら

ニコットさん
がお見えになって 30分くらいもみんなとお話したのよん^^

あたしも いっぱい 話しましたぁ~~

サンタ服でトラ子乗せてるメガネの方が
ニコットさん です。
あたしは 右側2番目ね~(=^・ω・^)ノ☆

ニコットペットの開発に 8ヶ月かかったと
おっしゃってました~~。

あたしが
「バグ(不具合少ないし)よかったですね」
といったら
いま 安心して ほっとしてるけど 気がぬけて・・

とのことです・・。

アバター
2009/12/26 12:08
すごいですね^^
うらやましいです♪
アバター
2009/12/25 21:58
あら、羨ましいわ。私も逢いたかったな。
そうだよね、確かに足が横にひかれてるよね。
アバター
2009/12/25 19:10
イスを クリック(押す)と
座れるよん~~
アバター
2009/12/25 19:04
どうやって座るのお〜〜??
アバター
2009/12/25 18:47
あのね
うちら女子はいいけど
男子も 座るとき この研究所だと
横すわり=女子座り なのよね・・^^
あははww
アバター
2009/12/25 17:46
ウチも話してみたーい><
アバター
2009/12/25 16:29
いいな
アバター
2009/12/25 16:28
おぉw
会えたんだ!!
すごい!!
うらやましいw
アバター
2009/12/25 16:28
いいなw
さっき事務局家にもいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.