Nicotto Town



研究所^^

画像

今日からお試しで研究所に入れますね。
部屋数が少ないので
何回も定員オーバーで入れずw

早い物とタイミング勝ちです。
負けないわ!と何回もお部屋をクリック。

やっと入れました♪

テーブル席のサンタ衣装を来てるのが私です。

長居をするのは入りたくても入れない人が
可愛そうなので早く写真を撮って出ました☆

ニコッとタウンのやる事が沢山あるわ。

王冠を頂かないとね。
LEC学園の試験も突破しないと!
アーティのお世話も大事だわ。

お正月のお部屋にするのは明日からでいいかw
まだクリスマスだもんね。
皆さんは夜に出かけるのかな?
今年のクリスマスは平日だもんね。

アバター
2009/12/25 23:06
イカロスさん
まだまだ解らないねw

ミナキさん
椅子をクリックすると座れるんですよ^^
アバター
2009/12/25 22:32
研究所なんてあるのね?
てか、さり気なく皆さん座ってるような気がするんですが。。。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2009/12/25 17:22
何の研究しているんだろう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.