Nicotto Town



赤鉛筆2本目

2010年冬の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回の問題は和製英語でしたね
知っているものだったので 
ワリに簡単でしたが・・・

シュークリームは 元はフランス語からきてるので
和製英語とはいえないような気もしますけど・・・

でも また 赤鉛筆でした
違う色なら可愛かったのに・・・
クッションと同じパターンなんですね
ちょっと残念でした

ちなみに答えはいつものように下に書いておきます



























B→C→B→A→B

アバター
2009/12/25 15:21
☆donguri★さん
クッションは2回同じ色でも良かったんですけど
鉛筆は毎回色違いがの方が可愛かったですよね・・・
アバター
2009/12/25 11:37
私も早速やって来ました~
ああ~やっぱりでしたね^^;
次回は何色なんでしょう・・・



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.