Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


早いなぁ


なーんとなく体調がよくなくて、
気分があまり優れません。

たいしたことはないのですけど、
クリスマスだからってなにがあるわけでもなく、
お正月は行きたくないところに行かねばならず。

この時期、別になーんも楽しくないのですよ。
平和なんだから、文句言ってたらバチが当たりますね。

今年もとっても早くすぎた。
年々日のたつのが加速度を増していくーーーー。

アバター
2009/12/25 23:45
いねこさん、リッツさん

なんだかとーってもご心配かけたみたい。
ごめんなさい。
ほんとに大げさでしたよね。
ほんとのほんとにもう大丈夫ですよー。
アバター
2009/12/25 23:23
その気持ちわかりますー><

ほんとに一年なんてあっとゆうまです。
悔いなく毎日平和に過ごしていけたらいいですね^^
アバター
2009/12/25 21:07
英国での楽しさから 日常に戻ってきた といった 重さ・・・ってことではないですか?
あたしも、なんだかんだ 年の瀬は 気だるいです・・。
「暮れ」ブルーかしらwww
どうか、お風邪など召されませんように^^。
アバター
2009/12/25 17:35
柚ちゃん

まあ、もう大丈夫です。
大げさな書き方してごめんなさい。
どうってことないんですよ。
柚ちゃんは年賀状は書けましたか?
アバター
2009/12/25 17:27
大丈夫ですか!!?

あたしも 妙に眠たくって何もできないときや
体がおもーーーいときがあります。

12月は特に。

無理はしないようにしてください^^
アバター
2009/12/25 12:07
シガーさん、だいしょうじさん、ちぃちゃん

ご心配かけてすみません。
全然たいしたことはないのですよ。
どうせお正月だからって、なーんにもしないしね。
大丈夫です。ありがとう。
アバター
2009/12/25 11:55
大丈夫?
ゆっくりしてね~(●´∀`●)ノ゛
アバター
2009/12/25 11:10
わたしも、だるいし、気持が晴れないし・・・・。
それでも正月はやってくるのだ!!(笑)
アバター
2009/12/25 11:05
あららぁ。ゆっくり体調を戻してくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.