Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


読書

久しぶりに、マンガ以外の本を読んでます。
「左岸」です。
「冷静と情熱の間」以来のコラボ作品です。
「右岸」が、待っとってくれとるんやけど、毎日ちょこっとずつしか読んでないので、いつになるやら・・・・。

でも、久しぶりに小説を読んで、やっぱり読書好きやわ、としみじみ思いました。

アバター
2009/01/10 22:15
話は良いのだよ。


キャスティングが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちなみに三国志は張飛と関羽が好きですwww
アバター
2009/01/10 21:10
ねーずさん。
しょんぼりあんか・・・。
TVでは、結構評価されとったけどなあ。
ちなみに、三国志は周愈が好き。
アバター
2009/01/10 21:06
なんだ・・・みんなも観てないのか・・・

三国志を知らなくても面白かったらしいぞ?



私は一昨日、友だちのたっての希望で『私は貝になりたい』を観たが・・・






正直、ションボリアンだった。
アバター
2009/01/10 14:39
観ていない。流行にとらわれたくないので。
「007慰めの報酬」は観るぞ、今月。


気をつけろ。
アバター
2009/01/10 11:45
原本はみた
アバター
2009/01/10 10:57
ネーズさん。
見たかったけど、見に行ってない・・・・。
アバター
2009/01/10 10:31
映画『レッド クリフ』、見た人ー?
アバター
2009/01/10 09:02
マンガでよむなら、横山さんやな。
アバター
2009/01/10 09:02
マンガでよむなら、横山さんやな。
アバター
2009/01/10 08:20
三国志は吉川英治ですよ。
アバター
2009/01/09 22:38
赤兎馬にホレましたよ。
アバター
2009/01/09 22:26
ネーズさん。
激しくわかります。
アバター
2009/01/09 22:24
三国志は北方謙三が好きですよ。
アバター
2009/01/09 22:22
ヒロさん。
おお!
しばりょう。
歴史ものやな。
池波正太郎よいな。
アバター
2009/01/09 22:11
一番好きなのは池波正太郎ですよ。
司馬遼太郎も良い。
アバター
2009/01/09 21:51
ネーズさん。
おお!!
それは、すごい。
アバター
2009/01/09 21:43
『塗仏の宴』では、ネーズさんの地元で京極堂さんや探偵さんがご活躍だったようです。


ハァハァしました。
アバター
2009/01/09 20:43
ネーズさん。
京極夏彦!!!
素晴らしいす。
アバター
2009/01/09 20:12
ネーズさんも桐野夏生は読みますが、



今年も去年に引き続き、京極夏彦が好きです。



でも今は、毎日レポートや宿題やテスト勉強に追われて読めません・・・
アバター
2009/01/09 19:51
ヒロさん。
いいセンスです。
アバター
2009/01/09 17:59
お勧めは桐野夏生だよ。
あれ?前にも言ったっけ?
あの人大好きだわ。

気をつけろ。
アバター
2009/01/09 17:13
ヒロさん。
読書いいよなあ。
お勧めとかあったら、また教えてな。
アバター
2009/01/09 16:55
俺も読書好きだわ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/09 13:23
なーさん。
・・・・ちーん。

月さん。
私も昔は、似たようなペースで読んでました。

ネーズさん。
ぜひ、読んでーな。
そして、的確な注意、ありがとう。

モトムさん。
その通り!
アバター
2009/01/09 12:32
好きな作家さんがといくらでも読めちゃうよね。
アバター
2009/01/09 12:28
私も本、読みたい···


それから、なー


おとなしくしてなさい!


(`ω´♯)メッ!
アバター
2009/01/09 10:54

かつては10冊/週のペースで文庫本を読んでいた事も^^

今では全く読まないなぁー・・・・^^;
 
アバター
2009/01/09 10:05
ひゃっは~~~~~!!!ここは読ませねえ~~~~ぜ!!!!!??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.