Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


キャンドルライト

キャンドルの灯りって なんだかほっとして好きです^^

いまはアロマキャンドルとかもあるし 香りも楽しめてより安らぐ感じです。
癒してくれるっていうか・・・

キャンドルの炎には ひとの精神を安定させる効果があるみたいです。

今日はクリスマスだし ちょっと自分にプレゼントしちゃおうかな?

アバター
2009/12/26 10:36
>もふもふ@ノアさん、りかさん
  コメントありがとうございます。

  キャンドルを灯して ケーキを食べました^^
  いつもよりおいしかったです(*^ ^*)
アバター
2009/12/25 07:53
キャンドルの灯りは ほんと こころが静かになる感じですよね^^
素敵なプレゼントですね☆彡
りかは ケーキいっぱい食べましたw(全然ロマンチックじゃない自分にご褒美ですけどw
アバター
2009/12/25 01:02
キャンドルの明かりいいですねー^^
ろうそくの火は落ち着きますね

ヽ(´ー`)ノマターリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.