Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ラーメン


男といえばラーメンですが、ちょっとしょっぱすぎるな×

いままで食べた中でおいしかったラーメンは、

第一位 町田の鶏がらスープのラーメン
第二位 笹塚の鶏がらスープのラーメン
第三位 三条の味噌ワンタンメン
第四位 三条のえびタンメン
第五位 三条の中華そば

カップめんでは、

第一位 かも南蛮メン
第二位 麺職人
第三位 てんぷらうどん
かな

家で食べた麺類では、

第一位 お雑煮+もち の中にうどんが入ったら最高
第二位 野菜たっぷりのラーメン
第三位 片栗粉で旨味を閉じ込めた鳥のから揚げ入りのラーメン かうどん

とにかくお店やカップめんはしょっぱすぎるので、
カップめんのスープは半分か三分の一でちょうどおいしいです☆

アバター
2010/07/17 00:36
スイカご馳走さまでしたぁ~♪
アバター
2009/12/26 02:44
忙しいクリスマスの夜にコメントくださいましてありがとうございます!

これからお正月、お雑煮をいっぱい食べた話を投稿したいと思います☆
アバター
2009/12/25 20:30
これからの時期、

お雑煮&お餅&うどんは最高ですね♪

何回でも食べたいです✭
アバター
2009/12/25 02:08
そうとう笑えますねー、やばいです☆
赤い服を着たサンタがラーメンを作ってくれたら、
そうですねー、あんまりしょっぱくしないでって願うかもしれません♪
アバター
2009/12/25 01:48
らーめんくいたくなりますね~(*^▽^*)☆
さんたさん、ラーメンという願いもかなえるのでしょうか✿
出前的な雰囲気で、えんとつからはいってくるのだとしたら・・・かみわざですね☆

それとも、物音がするとおもって、よなかバットを片手にそっと様子を見たら、
真っ赤な衣装を着たひげじいが、らーめんつくってたら・・・どうでしょう☆

ひくむさん、どうおもいますか(・_・")?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.