Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


Merry Christmas♪

C<⌒ヽ、
 ⊂ニニ⊃ 
 )(
 (   ~   )< Merry Christmas♪
 ( m  m )

いつものカエルに帽子を付けてみました^^

みなさん、クリスマスを楽しんでますか?w
僕はちょっと食べ過ぎて調子が悪いですww

アバター
2009/12/25 22:55
クリスマス・・・料理を色々と作って食べたら、ケーキまで食べれず><
今日忙しい思いで取りに行ったのに;;
アバター
2009/12/25 21:56
寝酒に残りのケーキが楽しみだぁ♪
ぷぷぷ★
❤ し あ わ せ ❤
アバター
2009/12/25 20:38
大丈夫ですか?w
わたしは 特に何もないクリスマスなので;;
昨日はホールのケーキ(7号のでっかいやつ)
を半分ひとりで食べて満足してましたwww
食べすぎ?w あとで残りを食べますよ^^b
アバター
2009/12/25 19:24
いいですね?

あとわたし、そのとき歴史はニコッとというサークル管理人やってます
お気が向いたらどうぞ?
アバター
2009/12/25 18:53
おぉ~! 色もついてて可愛いですね♪♪~
食べすぎには、太田胃散がよく効きます^w^
お大事に~~~^人^
アバター
2009/12/25 17:56
かえるー♪

めりくり♡
アバター
2009/12/25 16:01
帽子つきカエルいいです

今度はどんな変化があるのか楽しみにしてます
アバター
2009/12/25 12:19
可愛いですね♡*+゜
Xmas今日ゎ友達とパーティーします♦♢
アバター
2009/12/25 10:59
メリークリスマス★
          ステぷを  凸\(´∀`●)  ポチッ★

今日は楽しんでくださwwwwい(★∀★)
アバター
2009/12/25 00:52
わ、わ 可愛いぃ❤
きららも 調子に乗って 食べ過ぎました^^;ヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.