Nicotto Town


業務の田中


本日はの晩御飯

本日は、二度目のクリスマス料理。
木曜日は、これでもかーってぐらいに並びます。
主食は、かぼちゃと野菜の煮込み。
刺身。
イブということで、このほかに鳥のもも肉〈照り焼き〉
オードブル〈中華風〉、肉団子 海老チリ 鳥の甘辛煮などなど。
最後にコロッケ。

明日のお弁当に決定です。

アバター
2009/12/25 22:34
みゆ♬様
なぜにこんなに、と思ったりもしますがありがたいことです。
コロッケと肉団子と海老チリをお弁当箱につめていきました。
アバター
2009/12/25 22:32
アキラメルト様
おー、何を作ったのかな?
職場には、電子レンジがあるので温められて美味しいですよ。
アバター
2009/12/25 15:16
いつもの盛りだくさんの木曜日がクリスマスイブと重なったんですね♪^^
お弁当も美味しかったでしょうね(#^.^#)
アバター
2009/12/25 11:28
わー!ステキですね!うちも今日はいい加減作ろうかな・・・

お弁当楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.