Nicotto Town


徒然だから。


メリクリ(●´ω`)ノ┌iiii┐ヾ(´ω`●)


今さらになって、ようやく12月分の課金でサンタさんになりました♡
(頂き物も混じってますが)

キャンドル迷ったけど、炎のゆらゆらに負けましたぁorz
お陰で予算オーバーですよ(-_-;)
先月分の残りまで使っちゃいましたよ;;
髪型を買おうと思ってたのに・・・

まあ、かわいいから許すっ!!
そしてまさかの緑一色コーデ^^;

1月の限定品も、販売終了ギリギリまで迷うんだろうなぁ^^;
でも着物とかだったら、迷ってたら着る時期逃しますね><

サンタさん、私に決断力をください!(*´;ェ;`*) (切実

アバター
2009/12/25 20:22
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
1月限定品、すごいのが出てしまいましたね><
さて、どれにしよう??
とことん迷ってみますww


>勝利の女神さん
今も誘惑と必死に戦っています^^;
いつもお世話になっています。


>よいちさん
ロウソク、いいですよね♪
他のアイテムよりちょっと値が張るけど、
炎が動くのはかなり魅力的だと思います。


>PEACHさん
今日リリースされましたね^^
どれもかわいくて、めちゃくちゃ迷います・・・(-_-;)
アバター
2009/12/25 19:11
あはは^^

1月限定も…かわいいですねぇ…^^;
アバター
2009/12/25 09:37
わ~、ロウソク羨ましいです❤
ほんと、そのゆらめき、心を乱すよねぇ。
でも私は結局買えませんでした。後悔するかもー(>_<)
雪だるまもかわいいし、グリーンコーデもシックでいいですよ♪
アバター
2009/12/25 02:38
こんばんは。
もしかして、お気づきになられたのですね?
プレアイテム、わたしが書き間違いしたのです(つд⊂)
気づいて、非公開→書き直ししたのですが、間に合わなかったみたいです。
お知らせに伺う時にもう一度見たら、コメント書き直ししてありました。
ご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。

Pアイテムの誘惑にはなかなか勝てませんねー
もう、お正月アイテム出ちゃいますもんね(;^ω^)

ブログ記事に関係ないコメント、失礼しました( TДT)
アバター
2009/12/24 20:37
゚☆。Merry Xmas。☆゚
サンタ服おめでとうございます(*'-'*)
明日から?一月限定品もでますね~(*'-'*)
黒ガチャも女性用のはカワイイのありますし
迷うところですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.