Nicotto Town


潮風と太陽


今回の黒ガチャはまあまあですね。


隠密同心(目玉)
風来の用心棒
三味線弾きの旅人 ×3
新撰組の浪士 ×2
天下御免のカブキモノ
江戸のお奉行
隠密の忍者(紅)

被ったものは二種類。この程度ならOKです。
リサイクルも将来でますから。


一番問題視していたアイテムによって出る確率が違う=目玉は出にくい設定になっているという点に対して改善が図られたような気がします。
アイテムの総数も10個に抑えられていて、一日10回まわせば目玉は一個出そうですね。
確かに今日も目玉が出ました。

こんな設定なら黒ガチャも歓迎します^^

アバター
2009/12/28 05:16
そうですよね。どれが目玉って感じではなったです。
もう目玉って言うのはやめたほうがいいんじゃないかな。
同じ確率で出るなら関係ない話しですから。^^
アバター
2009/12/27 22:48
ついに悪魔の羽をゲットできました~@^-^@
ようやく長いフリマ生活にピリオドできそうですww

へ~そんなに黒がちゃ甘くなったんですかいww
まだ回してないんだがwどれも似たりよったりですねんw
逆に一番最後にでてる傘付きのほうが目玉のような気がしますねん@^-^@
アバター
2009/12/25 07:12
ひろちゃん、おはよ。
私も前回の黒ガチャは相当痛い目に逢いましたからね^^;
利用者を集めるための無料サービスが多すぎるんじゃない?て気はしますね。
私はアイテムも腐るほど持っているので、これからは20回が上限かなぁ 黒については。^^





ゆーうさん。おはよ。
ゆーうさんは今日も回すのね^^ 私はどうしようかな。
お金は有るけどびみょうなキャラが多いのよね^^;
アバター
2009/12/25 02:39
10回に1個は目玉という設定にすればさほどクレームは
出なかったと思うのですが、中には2万(100回)回しても
出ない人がいて、相当怒ってました。お気持ちよくわかります。

運営としてはあまり頻繁に目玉が出ては売り上げが伸びない
のでやむなしの確率かと思うのですが、怒れるほどつぎ込ませるのも
どうかと思います。理想は¥5000~¥7000でコンプでは
ないでしょうか。それ以上は高負担に感じます。
アバター
2009/12/25 00:42
^^
ついついまわしちゃううー^^
アバター
2009/12/24 18:38
кдояiさん。こんばんわ。

相当なクレームがあったと思いますよ。
今回ここまで良心的になったので今まで控えていた人も回しやすくなると思います。
ユーザー数も40万にそろそろ届きますから、広く薄くでやっていけると思う^^
アバター
2009/12/24 17:20
前月から少し良心的になった気がするねw
苦情が凄かったのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.