Nicotto Town



黒ガチャ第4弾


黒ガチャ第4弾
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=2

目玉
お城のおてんばお姫様
南蛮渡来のゴシック娘

モダン女志士
新撰組の女志士
隠密のくのいち(赤)
隠密のくのいち(青)
江戸の女奉行
三味線弾きの女旅人
ハイカラ茶屋の看板娘
風来の女用心棒


結果・・・
隠密のくのいち(赤)
三味線弾きの女旅人
風来の女用心棒
江戸の女奉行 3

6回 まわして
「江戸の女奉行」が3個出てしまったので
いったん中止しました
一番欲しいのは「新撰組」なんですけど・・・
どなたか「江戸のお役人」と交換してくださる方いらっしゃいますでしょうか??

は~~ 今回のスタートもかなり厳しいですね・・・

アバター
2009/12/24 17:41
☆りょうさん
看板娘 可愛いですよね~
たぶん人気出るんじゃないでしょうか?
私も欲しいんですけど なぜか奉行ばかりで・・・



アバター
2009/12/24 17:36
今回は好みで欲しいものが分かれそうな品揃えですよね^^

目玉の2つより看板娘の方が欲しいと思っちゃったです♪かわいい❤
あとちょっと見た目は地味かも?ですがw三味線弾きの着物の色が好きです^^
明日、課金して回すぞ~♪
アバター
2009/12/24 16:49
☆ビットさん
ようこそお越しくださいました
コメントも有難うございます

くのいちは 銀魂のさっちゃんぽいですし
男性の忍装束も ハットリ君になれますよね~
アバター
2009/12/24 16:34
広場からきましたー

お役人パレードですね^^;
僕は明日、お給料入ったら回してしまうと思いますが、
忍者狙いでいきたいと思いますー

女性のくのいち、かわいいですよね!



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.