Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 第4弾 1日目 目玉交換終了!


さっそく 開始 15時に 回しましたが  はっきり言って 今回は コンプしなくても
いいかなぁ~ と思ってしまった^^;∧  あまり 欲しい物が無いし 好き嫌いが
はっきり 分かれてるので ぶんぶん 回すのは 今回だけで 終了!!

だから 目玉の お城のおてんば姫 様だけ 交換出来る方 募集します


  
こちらは 南蛮渡来のゴシック娘を出します  おてんば姫としか 交換しませんので
お願いします


あと  隠密くのいち 赤も 募集致します  こちらは ハイカラ茶屋の看板娘と
交換して下さる方 いらっしゃったら お願いします

交換方法は プレ交換で 交換後は 解除OKの方 先送りOKの方 宜しくお願い致します (詐欺は絶対致しません!!)

 一応 ニコ友 & 知り合い関係優先ですので ご了承下さい
  

交換成立いたしました!! 訪問して下さった方 ありがとうございました

アバター
2009/12/24 23:19
今回はさ
( ゚д゚)ホスィ...の3つくらいだわ・・
回さないかも・・・
日付けも間違えたしね(。・w・。) ププッ

アバター
2009/12/24 22:59
はやっ!
おめでとうでーす。&メリークリスマスです。
クロガチャがスタートしたんですね^^
さっき気がつきました~!
アバター
2009/12/24 22:12
交換成立おめでとうございます~^^♪
タウンにおてんば姫がいっぱい居て可愛かったです♪
アバター
2009/12/24 21:31
黒ガチャ、目玉が出たんですね~!!
おてんば姫も交換できてよかったですね^^!
今回の黒ガチャは、ゴシックと看板娘がかわいい~❤
今まさにユンジェさんが着てる服ですね~^^素敵☆
アバター
2009/12/24 16:51
めりくりー!!

引きが強いですねー
さっき友達の女子高生が、女用心棒出てひっくりかえってました。
タウンに出ると、くのいちもたくさんいますね。

お姫様が出やすいのは・・やっぱ、お正月のご祝儀かな・・・
いまいち不人気って感じもします。
アバター
2009/12/24 16:37
うひょ~~~!!初日の初期服って、やはり効くのかもですね…。

コレ↑拝見してから青ガチャの9弾の方を初期服で回しに行ったら
とりあえず、いままで出てなかったスノーマンTシャツが出ましたわwww

ま、いっちょ明日は初期服で頑張ってみます(^_-)-☆ ありがとですです(*^_^*)
アバター
2009/12/24 16:26
私も、明日回して、それで見切ってもいいかなって感じです。
年末あまりお金使い過ぎないよう、ニコタも配慮してくれた!?(笑)

いつもご訪問、本当にありがとうございますです。
いま引いておいたおかげで、寝正月の心配だけはなくなりましたヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/24 16:20
σ(σ_σ*)わたしも今回はコンプしなくていいや~
とりあえず・・・明日にでも5回くらいまわしてから
欲しいの出なかったらプレ交換でも考えようかなぁ~
アバター
2009/12/24 16:12
すごーい!
私は怖くてまだ回してないの
アバター
2009/12/24 15:42
無事に届きました!
ありがとうございました。
友申は解除させていただきますね^^
アバター
2009/12/24 15:39
届きました~交換ありがとう^-^
アバター
2009/12/24 15:38
私もおてんば姫なぜか二つでました。
3回しか回してないのに~
もう交換されるかた決まってたらごめんなさい。
私もお友達当たってみようかしら~
アバター
2009/12/24 15:37
送ったので確認お願いします^^
アバター
2009/12/24 15:30
ありがとうございます!
こちらから友申したのでお願いします^^
アバター
2009/12/24 15:28
両方とも 交換できますが~どうですか~^-^
アバター
2009/12/24 15:26
こんにちは。
ブログ広場から失礼します。

目玉同士で交換お願いしたいです。
お願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.