Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第10弾・2日目&3日目


2日分・・・手抜きじゃないもんね!(-_-;)

昨日は仕事の後に忘年会があったりしてほとんどINできなかったので、
昨日の分は夜中にこっそり回しましたw


↓一昨日までの状況()と昨日の結果()&今日の結果()↓
【目玉】
トラさんのおめん~2010~
お正月のカルタ~2010~
完熟みかん~2010~
【通常】
小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス◎◎
ちりめんのおてだま
トラさんの長袖Tシャツ
初日の出~2010~
お正月の遊び~2010~
和柄背景~紗綾形~
だるまさんとトラさん
謹賀新年~2010~◎◎
縁起物の元旦~2010~◎◎◎◎
扇のピアス
羽根ツキコサージュ◎◎
小花ちりめんのゆびわ
小花の靴下(ladies)


誰だ、私に縁起物ばかり売りつけるヤツは!?な昨日でしたが、
今日はうまい具合に未出アイテムがたくさん出てくれました♪

てかお手玉ちっさ!よく見えんww

まだ目玉が1個も出てないけど、
クリスマス終わるまでは身につける気分にはならないだろうし、
気長に待ってます^^*

アバター
2009/12/24 14:20
プレゼント企画参加ありがとうございました。
当選者を決定いたしましたのでご確認ください★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21336&aid=9094579
それではみなさま、メリークリスマス!

※ここから上はコピー文となります。ブログ記事に関係ないコメントをしてしまいすみません;

今回の青ガチャ…@@
まだ回してなかった…!行ってきます!(ぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.