Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ニコガチャ 10弾 3日目


本日の結果 びみょ~な 成績です

 羽根ツキコサージュ
初 小花ちりめんのブレスレット
初 初日の出
初 だるまさんと トラさん

ドリ券 六枚

昨日の ダブリ&ドリ券 7枚に比べたら お初が4つ  まあまあ 良しと致しましょう

そしてコンプまで 

目玉 完熟みかん
    小花ちりめんのネックレス
    ちりめんのお手玉
    扇のピアス
    小花の靴下

背景 
    謹賀新年
 
あと 6となりましたが  きっと みかんが 最後まで残りそうだなぁ ^^;∧
Cコインとはいえ 早く出て欲しいわん♪

アバター
2009/12/24 16:28
ひょえ~~!!今回は初日に目玉を2個出されてるんですね!!
すごいすごい!私なんて全然まだまだです。
いまって、目玉率が0.07%ぐらいだそうなんで、それが2個出るのはすごいですよお~~。

ワタシは、、、目玉ゼロなんで、ま、のんびりと(笑)
アバター
2009/12/24 16:16
お互いに頑張りましょう~♪
先は長い・・・
アバター
2009/12/24 14:51
そうですね、早くコンプするといいですね。
僕もみかんが残りそう。
アバター
2009/12/24 12:10
小花の靴下いる~?
アバター
2009/12/24 11:37

早く目玉
出るといいですね^^
アバター
2009/12/24 10:13
目玉出ませんね~~(^^;ドリ券の数が 同じ6枚・・・コンプ目指してお互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.