Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


かわいい。

脊椎矯正に通ってます。


股関節の痛みはもうすっかりよくなりました。




そこの先生はゆがみを治しながら、ぶつぶつ独り言をいいます。


骨を調整して、足の長さを確かめて、よし!!とか、いいぞ!とか。



最初はびっくりしたけど、何回か通ってもう慣れました。



腕がよければ、いいかなと。





そして、いつものようにつぶやく先生。




「うん、かわいい・・・。」




!!!!!!!!!!!!!!




なにが?????




骨が???







職業柄やっぱり骨マニアかあ・・・・。













アバター
2009/12/24 20:28
うみさん。
腕はいいのだよ。
整体って結構効果あるよなあ。
アバター
2009/12/24 19:54
気になりますねーw
変なことじゃないといいけど(ヲイ
私も体がゆがんでいるので整体に通っていますが
何も話さない先生なので逆に緊張します^^;
アバター
2009/12/24 18:24
ピロリーヌさん。
独身かなあ。
姉がいることはわかっとるんやけどなあ。
嫌な先生ではないよ。
アバター
2009/12/24 17:55
ひょぇー!!ちょっとビビりましたww
かわいい・・って一応「骨の事ですよね?」って確認しておけば??
ちなみに、その先生は独身かい?www
アバター
2009/12/24 17:09
さなちゃん。
いやいや。
施術中に患者かわいいとか言わんよ。
骨で間違いないww
アバター
2009/12/24 17:09
こっこたん。
わたしも生身の人間がいいわあ。
しかし、わたし骨はかわいいようだよ。
アバター
2009/12/24 17:08
moonlighさん。
初コメありがとー。
なんかなあ、座り方とかが悪いからゆがむみたいなのだ。
アバター
2009/12/24 11:21
まりさんがかわいいんだよ^^

骨が・・・・かわいいって何?w
アバター
2009/12/24 11:16
骨がかわいい・・・・・・・・・・・・・。
私は生身の人間の方が好みだなww
アバター
2009/12/24 11:07
痛みがよくなりよかったけどあんまり無理しないでね。
独り言を言う先生は少しいやだかな・・・www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.