Nicotto Town


ぽぷりわーるど


✿今日の出来事✿

今日は久し振りににこっとをやりました(◆'∀`*)

最初にみんなのぶろぐにこめんと返し!!
あたしこめんと返し来てないよ?!って方は申し訳ありません

それからカフェに行きました(。-ω-)
そしたら ぴくみん会 勢ぞろい!!
さっそく活動しようと思って噴水の前集合したんですよ。
ですけども中々みんな1つのところに集まれなくて・・・
結局中止になりましたとさ。

それから女子部屋でみんなと雑談!!
ニコットさんが来てて生でニコットスタッフ見れた!!
写メとっとくの忘れたのが最悪ー(◆'∀`*)
女子部屋楽しい!!

それから10代部屋へ移った!!
そしたらですね。ぴことティナしゃんいたんですよ。
2人はうぃーふぁいやっててあんまかまってくれなかったんですね。
その時にぽぷは、「ぽぷもうぃーふぁいやりてえええ!!」って思いました。
しょぼーん(*´;ェ;`*)
でもそのあとりなくまとかゅぃちゃんがかまってくれたので楽しかった!!

そのあとにあんまり会ってない瀬螺ちゃんのお家に訪問!!
そしたらぽぷったら…瀬螺ちゃん彼氏のたけるさんがいてね。
邪魔しちゃったよ(◆'∀`*) ぽぷったら!!
その2人はらぶらぶでねー♡いいカップルだった♡
まあぽぷには刺激が強すぎたけどね!!


こんなかんじ!!久々のにこっと楽しかったな!!

アバター
2009/01/09 21:36

元気だせい!!

ティナしゃん
いーよう!!
ぽぷもうぃーやりたい←

ぁかりちゃん
うわー!!いいな!!
アバター
2009/01/09 00:01
ぁかりはちゃんと写メ撮ったぜ(';')
ギリでw
アバター
2009/01/09 00:01
ぬふふ((ノ)゚ω゚(ヾ))
ティナしゃん登場!!

かまってあげられんくてごめんw
アバター
2009/01/08 23:44
・・・・あんまお話できなかったです(へにょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.