Nicotto Town



海バス!

画像

教えてもらった竜宮城行きのバスです(^^)
だいぶ前に行って、写真撮ってきたのにブログにあげ忘れてました(^^;)

と言っても乗れるわけではなく、そのまま行ってしまい、取り残されてしまいます。
残念。
海に潜りつつ、バス停広場まで戻ってこれれば面白かったのに。

さてさて。
今日は雨の予報だったのに晴れました(^^)
午前中と、17時くらいからまた雨が降りましたが、お昼はいいお天気でした。
なので、髪を切ってきました。
何というか、予約があっさり取れてラッキーでした。
東京で行っていたところは当日はなかなか難しかったけど。
ショートなので、1か月もするともっさり感がでてきて、非常に切りたくなります(^^;)
は~、さっぱりした。

アバター
2009/12/24 11:56
そう!海中ドライブできればいいのに!
それじゃなくても、普通にバスに乗れて帰れればいいのに~、と思いました。
フツーにタウンに戻るしかないみたいです。
残念!
アバター
2009/12/23 21:48
オオーw(*゚o゚*)w 海バスなんだか不思議な感じですw
乗れないのは残念ですねー
海中ドライブ出来たらいいですよね、面白そうです^^
アバター
2009/12/23 20:41
マリコさん>
そうです、竜宮城行きのバスです☆
乗って帰れれば一番いいのですけど……。
フツーに取り残されます(^^;)
写真としては面白いですよね。
アバター
2009/12/23 20:40
ハートちゃんさん>
裏技とは違うかも。
バス停広場からフツーにビーチに行って、ただひたすら待つだけです。
ほぼ1時間待たなきゃならないので、
もし行くのであれば、お友達と一緒に行っておしゃべりしながら待つのがいいかと。
というアドバイスを受けたのですが、
気まぐれに行ってみたくなったので、一人で行って、消えない程度に動かしてました(^^;)

やっぱりお天気がいいと、掃除したくなりますね。
私も今日は普通にお掃除しました。
アバター
2009/12/23 18:51
竜宮城の話は噂で聞いたことはあるけど
写真を見るとすごいねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/12/23 18:31
これって裏技なんですよね!?
何回かブログで見ました^ ^
乗り方書いてあった気がするけど…
試さなかったです。
色々な裏技が有るんですね。

こちらは晴天で暖かく大掃除日和でしたね^ ^
私は普通の掃除をしました。

ショートだと1ケ月に1度は行かないと駄目ですねぇ~。
前髪と襟足が気になりますね。
私も年内に行ってこない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.