Nicotto Town


ミーミーコ


ニコ友

暫く顔を出さない友達Aさんが、亡くなっていました。

一人暮らしの方で、詳細はわかりませんが

他の友達が、お姉さんからメールをいただいたと

昨日、Aさんのブログに掲載してくれたのを、今日みつけました。

涙が止まりません。

見も知らない、仮想空間だけのお友達です。

これほど深く応えるなんて・・・




アバター
2009/12/24 21:53
tukeageさん、ともさん、monaさん、maiさん、madomaroさん、ルカさん、みのるさん

皆さん本当にありがとうございます。

ブログに向かうとまだ辛いですが、ニコタが大好きだったAさんの供養のためにも

ニコタでバリバリ遊びます。

これからも、宜しくお願いします。

アバター
2009/12/24 17:51
ご心中お察しいたします。お力を落とさぬように
いつまでも元気なミーミーコさんで居てください。
アバター
2009/12/24 00:57
ここって仮想空間だけど心は繋がってると思っています。
ミーミーコさんの気持ちよく分かるわ
寂しいでしょうけど、早く立ち直ってくださいね!
アバター
2009/12/24 00:55
すごく悲しいですね・・・
私はニコ友さんが事情で退会されるだけですごく悲しかったのですが、
亡くなられていたなんてすごく悲しいと思います><

仮想空間だけのお友達だけど、ニコ友はかけがえのない存在ですよね。。。
アバター
2009/12/23 21:29
そうだったんですか・・・
突然の別れは悲しいですね
でも そのお友達の分もミーミーコさんが幸せになることで御供養になるのでは
ないでしょうか
お辛いとは思いますが元気を出して下さいね
アバター
2009/12/23 21:14
ニコ友さんだったのですか?!
驚きですね
急に退会してる方とかいらっしゃいますけれど・・・色んな事情があるのでしょうね(;_:)
アバター
2009/12/23 18:57
お友達のご冥福をお祈りします(◞ ◟)
ミーミーコさんも体調も心配です(´・ω・`)
アバター
2009/12/23 18:17
辛い話だね~。
元気出してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.