Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ニコガチャ 10弾 二日目


昨日が良すぎたせいか 本日は 撃沈です

結果
和柄背景×2(ダブリ)
縁起物の元旦(ダブリ)
 ドリ券 7枚  (p_Q) しくしく 

コンプまで

目玉 完熟みかん
    小花ちりめんのブレスレット
    小花ちりめんのネックレス
    ちりめんのお手玉
    扇のピアス
    羽根ツキコサージュ
    小花の靴下

背景 初日の出
    だるまさんと トラさん
    謹賀新年

まだ 二日目 大丈夫! 明日も頑張るぞぉ~!!

完熟みか~ん かもぉ~ん!!皆さん ひろみ 郷 風でね


※今日はガチャ運悪いから 釣り運良いかなぁ~ でも 私の右手・・・・。
頑張れば 出来るかなぁ^^;∧  

アバター
2009/12/23 22:35
オイラ、目玉はまだでございます。ははは。
アバター
2009/12/23 21:48
今日のガチャはドリーム券7枚だったんですね~^^;
私も2日目にして、3つほどダブりました(T_T)
目玉も1つもまだ出ないので、苦戦しそうな気がします~(>_<)
釣りのケーキは釣れたかしら~?^^
アバター
2009/12/23 20:15
夢券7枚は悲しくなりますよね^^;以前8枚出た時はショックでした。
右手あまり無理しないで下さいね~!
アバター
2009/12/23 16:03
明日も頑張って回そー♪
私は昨日も今日もドリ券の山に埋もれておりまーす
アバター
2009/12/23 14:49
あらら><
まぁまた明日がありますよ(o・ω・o)♪
右手大丈夫ですか!!?
無理しないでね><
アバター
2009/12/23 14:40
右手??
どうしたの大丈夫?
無理しないほうがいいよ♪

まぁ人のこと言えんけど
あちこっち痛んでも無視~~~(。・w・。) ププッ

今日は私も釣りに行けそうだわん^^
アバター
2009/12/23 14:24
皆さんへ
暖かいお言葉ありがとうございます  なんとか 釣り頑張りまして 無事 トナカイに憧れた
ヤドカリ君 初 ゲット出来ました  ^-^v やはり 釣り運が 今日は良いみたいです

右手は 少し 痛みますが 何とか 大丈夫!! 湿布貼って これから 掃除 再開です
アバター
2009/12/23 12:08
ドリ券は100枚に1回、1000コインが当たれば
他のアイテムと同じってことなんでしょうけれど・・・
まあ、細かいこと言わずにこつこつづけるしかなさそうです・・・
最近、目玉の中の目玉が本当に出にくいような気がしますね。
アバター
2009/12/23 10:46
ユンジェさんお掃除で右手痛めました?
大事にしてくださいね~
むりしないのでくださいね。
ガチャは目玉ってなに状態です~(笑)
アバター
2009/12/23 10:30
好調じゃないですか。
僕もまあまあです。
アバター
2009/12/23 09:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
ドリ券7枚は多いですね><私は 半分 ドリ券でした~(^^;
右手 大丈夫ですか~無理しないでください=*^-^*=♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.