Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


最近の成績は


少々 前に比べたら 下火ですが ちょっとづつ 成立してまして 結果は
  

相手 ニーハイソックスBに対して  私 シャケかぶりもの P髪型で 成立

私 鏡の精霊 に 対して  背景相合い傘 千鳥格子 ウィンタードロップで 成立

鏡の精霊に関しては あまり 望みも無く ふる~い 背景が手に入ればと 出品したところ

最近の背景 C髪型 P背景など 持っている物ばかりで ちょっと がっかりしておりました (メッセージ読んでないの???)

そろそろ キャンセル!?かな~と 思っていたとこに この応募! しかも全部 持ってませんでしたので 即 成立させちゃいました ≧▽≦)/ いやった~! 

ありがとう♪ 応募してくれた方! 今度は何がくるかなぁ~ ちょっと また フリマ熱あがったかもしれませんわ  

他 柄タイツAも ゲット!!  来年に向けて フリマ成立運上がりますように^-^人念!


※ せっかくの 相合い傘 出来るなら ☆ヒロ☆を隣に置きたかったのですが 無理なので くまちゃんを持ちまして 仮想カップルです♪

アバター
2009/12/23 21:53
ユンジェさんはフリマ順調ですね~^^!おめでとうです☆
花柄のニーハイソックスいいなあ^^私も3色そろえたい(>_<)
あと古めの背景も、今じゃゲットするのはちょっと難しいのですごい^^
相合傘にヒロくんも入れたらいいですよね~(*´∀`)
いつかペットも一緒に~❤ってならないかしら~^^
アバター
2009/12/23 14:38
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

フリマはやっぱり敷居高いわ~~
ほら
チキンだからね^^;

でも・・ちょっと出してみようかな♪
背景古いの( ゚д゚)ホスィ...んだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.